今日の2027

投資 14,000円  回収 87,500円とチョコ  収支 +73,500円
2027噴きました。2台も。田上大火山ですww
まず初めの1台目は3,000円の投資でBMゲット!これが700G継続の1190枚放出!
それだけでも凄いのに終了直後に低確落ちて直に赤7ゲット!!380Gの720枚程でしたがまあ継続率から考えれば平均ですねw
更に凄いのがその直後にまた赤7ゲット!!立て続けに赤7を2回ですよ!しかも都合よくBM終わった所でw。BM中に無駄引きしないで良かったですww
まあこれは200Gの360枚程で終了しましたがw。けどまあこれだけ増えれば十分です!
その直後の高確中にまたBMゲットも40Gで130枚程で終了。もうポイント無いしだろうしヤメ。トータル2369枚ゲットでした!
このまま帰ろうともしたけどすぐ隣で打ってた人がポイント沢山貯めて止めていったっぽい台が空いてたのでとりあえずBM引くまで打ってみることに。この台気にしながら自分の台打ってたんだけど長時間誰にも取られないでラッキーでしたw
けどなかなかBMが引けない・・・。途中自らもポイント貯めまくって止めるに止めれない状態w。11,000円の投資でようやくBMゲット!500枚以上出さないと元取れないんでまあ負けて元々気分で打ってたけどこのBMが伸びる伸びる・・・。どうやらポイントがMAXの95%継続まで貯まってたっぽい。気づくと自己記録更新の1180Gの1845枚ゲット!・・・疲れて何回か取りこぼしたけどw。一撃で2,000枚近く出ちゃうんだからこの台本当に素敵ですよね!w
その後の高確状態でBMゲットで40Gで90枚w。その直後にもBMゲットで40Gの80枚ww。もう立て続けにずっと打ってたので目押しまともに出来なくて取りこぼし祭りでしたww
時間も時間だしここでヤメ。流石に3台目打つ気力も無く終了。2台目は2021枚ゲットでトータル4,390枚。本当2027は最高です!!!w
5時間位打ってたから疲れましたが楽しかったです。楽しんでこれだけ儲かれば言う事無しですね!バスツアーの代金稼げちゃったと思えば大ラッキーで御座います!w