今日の2027

投資 6,000円  回収 38,000円と菓子  収支 +32,000円
久々に噴いたね。やっぱ2027は最高です!w
今日はデータロボのある店で朝からのデータであまり出しすぎてなくそこそこ出してる台を選んでみたw。700枚弱出してた台。
リプレイ引きまくっても下のゾーン(?)に落ちないしコイン持ちも何かよさげな気がしたので勝手に高設定と判断w。期待して打ってましたw
投資6千円でBMゲットで280Gの461枚。終了直後にまたBMで140Gの325枚。その直後のBMで600Gの1078枚と怒涛の3連荘。一撃1,000枚超えのBMは久々で痺れましたw
そこから少しハマって引いたBMが60Gの115枚w。いつもの流れになりつつあるも余裕があるし高設定と信じて続投w
そしたらこんどは思い切りハマってジャックインすら400ゲーム以上しない状態。ポイントも貯まってるし次のBMでやめようと思って打ってるうちに1箱弱飲まれましたw
そんでもってようやく引いたBMが20Gの70枚ww。もうやめようと思ったら即BMゲット!60Gの67枚乙ww
けどこの先が良かった。220Gの320枚。140Gの275枚。180Gの338枚。100Gの193枚とおおきなハマりも無く連続でゲット!最終的には1923枚でした。
今日はエンディングこそ見れなかったけどBM10回も引けたし一撃1,000枚超えも達成出来たし久々にいい感じの2027が出来ました!やっぱこの台楽しいですw
明日は鳩ヶ谷駅前の超大型店に待望のガロスペが入るらしい。96台も入るみたいで仕事終わりで行くつもりだけどやっぱ無理かな?今日の店が対抗して明日明後日と大イベントやるらしいから狙い目だけどガロスペないしなぁ・・・。迷い所ですねw