今日のガロスペ

投資 12,000円  回収 31,000円  収支 +19,000円
リベンジ成功!っていうか昨日の負け額に及ばない利益ですけどw
今日は昨日の反省を踏まえてじっくり台選びw
朝から2000ゲーム以上消費しててボーナス合算確立200分の1以上の台を探して打とうとしたけど空いてる台では流石に見つからなかったので少し超えてる位の台を妥協してチョイスw
8,000円位打ってもあたらないので移動。98台もあるけどどれも高設定っぽいのは埋まってるし逆に昨日の高設定台は見事に低設定っぽくされてて分かりやすすぎですねww
仕方がないのでかなり出てる台の隣のほとんど稼動してなかった台を選んでうってみた。200ゲーム弱でボーナス0回。2台並べて高設定置くかな?とも思ったけどもうこれに賭けるしかないのでww
数千円の投資でビッグゲット。その後もいい感じに当たって総ゲーム数2402回でビッグ8回、レギュラー9回。合算確立141分の1位なので多分設定6かとw。雑誌の解析によると6の合算確立176分の1になってますからw
1552枚になったけどもっといっても良かったよね。餓狼チャンスがすぐ終わったり300ハマリからレギュラー。また少しハマってレギュラーとかでなかなか効率良く増えなかったね。序盤と閉店間近の時間帯はいい感じでビッグ連荘したけど・・・。初めからこの台に賭けて打ってればもっと少ない投資でもっと大きく回収できたのに残念ですねw
まあこの台にめぐり合えただけで大満足ですがw
とにかく今日は勝てて良かったし長時間遊べて良かったですw