今日のスロ

投資 3,000円  回収 43,100円と菓子  収支 +40,100円
少ない投資で大きく勝つ。最高ですねw
今日は会社近くの店へ。理由は2027がけっこう流行ってて出玉もいいしガロスペもあるし相性も良さげだからw。まあ気分で色々店は変えますがww
店に入ったら今日新台で導入された新・吉宗がフル稼働でした。まあとりあえず今の所は興味無いので2027のシマへw
良さげな台があったけど横にスーパーヘビー級な体系な人が座っててかなり出してたのでやめといたw。狭そうだしww
そんでもって最近興味持ち始めた戦国無双のシマへ。昨日違う店で打ったけど4千円でビッグ引いて戦国RUSHすぐ終わって終了しましたw
ボーナス確立200分の1位の台が空いてたけど900ゲーム位のハマリ台でした。やろうか迷ってるうちに違う人に取られたので仕方なくエヴァのシマへw
1,000円でボーナス引いたけどレギュラーだしレイチャンスもいいとこなく終了。まあ良くて中間設定だと思ってヤメましたw
また戦国へ戻るとさっきの台が空いてました。ハマリは950くらいになってました。携帯で調べたら1059ハマリで高格状態継続ってなってたので打ってみる事にしました。ボーナス合算確立が設定6でも268分の1になってたからかなり美味しい台なのかと期待しながらw
そしたら2,000円でボーナスゲット・・・。天井までいってないけどまあいいか。と思ったらバトルゲームだし・・・w
63枚で終了かと思ったら信長倒して無限戦国RUSHゲット!次回ボーナスまで継続する増えるARTなので最高ですよ!w
それをきっかけにいい感じで爆裂しました。信長に2勝1敗だし。通常戦国RUSHから無限に昇格(?)したのも2回あったし最高でした!本当いい台にめぐり合えて幸せでした!w
9時ちょい過ぎ位に余裕を残しヤメ。2,000円の投資で2214枚ゲットでした!最高ですね!2027もいいけど戦国無双も最高です!!w
これで何気に今月4連勝!大勝の次の日は大敗の法則を打ち破るべく明日も頑張ります!・・・多分w
とりあえず買って放置気味だったPS3パチスロ戦国無双でもやりますかw