今日のスロ

投資 13,000円  回収 28,000円と菓子  収支 +15,000円
今日はゲーセン感覚で色々な機種を打ってみる作戦。っていうか楽しんでみましたw
まずはガロスペのあまり稼動してない台を3,000円打って飲まれてヤメw
次は戦国無双を1,000円打って606枚の回収。
次は初打ちのリングにかけろ。3,000円で343枚の回収。
次は2027。1,000円でBM2回ゲットもどちらも100枚未満で飲まれて終了。まあ楽しめましたw
次は初打ちの銀河鉄道物語カイジや男塾系の目押し不要のブン回し台ですねw。画面が大きくて映像も迫力あるのはいいけどね。2,000円の投資で457枚の回収。何気にいいねw
最後は初打ちのシティーハンター。3,000円投資でノーマネーでフィニッシュでしたw
まあ色々楽しめて15,000円も稼げれば言う事なしです。良かったですw