昨日のスロ

投資 12,000円  収支 −12,000円
病院の帰りに轟沈。ちょっと前まであんなに調子良かったのが嘘のようです。まあきっと幻だったんでしょうww
書き忘れたけど11日にはスロで44,000円負けてる他に満喫でオートSGの優勝戦で7,500円負けてますしww
今日も仕事休みました。もう1日休んじゃったら有給沢山使った方が得だしねwww
今日は家オートで2,400円負け。もうそんなもんですw
今日はほぼ家にずっとこもっていたのでスロ行ってません。先月の10日から毎日通い続けた皆勤記録も途絶えたし暫く距離を置く時期かも知れませんねw
これを気にギャンブルを絶つ気持ちでもあるけど・・・。まあ無理かな?w
ボーノの新曲イベも4通応募で全滅しましたがやっぱりアイドル中心に頑張っていきたいのでそっちで頑張りますw
そんな事を今、こないだの横アリのDVDマガジンを鑑賞しながら思った訳でありますw
色々な所を少し節約していって来月に備えた旅行を楽しみたいと思いますw