土曜の出来事

土曜は赤羽駅に10時にムトちゃんと待ち合わせ。東京駅に移動して新幹線で名古屋へ。東京から2時間かからずに着いちゃうんだから案外近いものですねw
名古屋駅着いたら時間にまだ余裕があったので歩いて会場探してみたら逆方向に進んでたらしく変な住宅街みたいな所の駅に到着w。ここからこの電車に乗って名古屋駅へww。時間とお金の無駄乙ww
結局、名古屋駅から違う電車に乗って会場まで行きましたww
会場のZeppNagoyaに着くと会場が始まってたので入場。席は1階K列6番。最前がB列なので前から10列目。けっこう近いねw
開演時間になってメンバー登場!℃-uteの登場に気持ちも高まりました!・・・ヤグヤスにもなぁww
グループ名をつけるコーナー(?)が終わって1曲目の歌披露。・・・サマーナイトタウンとか最高じゃないですか!!!w
矢口さんと保田さんにとってのデビュー曲。僕がモーニング娘。を好きになった時の思い出の曲でもあります!・・・まあ僕が大好きだったのは市井さんでしたがww
パシイベで愛理&マイマイでも歌ってたね。本当名曲ですよ。市井ちゃんを思い出して少し切なくなりましたがw
イベント中はちっさーの視線をかなり感じましたね。手振ったりしたら結構見てくれた!・・・と思うww。まあ脳内の話ですがwwww
そんなこんなで1時間強の楽しいパーティーも終了して握手会へ。名古屋という異国の地がそうさせたのか謎ですがいつも以上にかなり緊張してしまいましたww
もう緊張で逃げ出したい気持ちを抑えつついよいよ握手。ムトちゃんが僕の前だったんだけど物凄く楽しそうに握手しててある意味びっくりでしたww。完全に面食らってますます緊張しちゃったしwwww
何か梅さんに握手後に手を上げてレス貰ってると思ったら次の舞美にも手上げて貰ってるしww。その次のなっきぃには「可愛いね〜」とか何か言ってるしww。もうムトちゃんが気になったのと極度の緊張で本当メンバーの顔見て握手するだけで精一杯でしたw
愛理を終えていよいよちっさーとの握手かと思ったら何かムトちゃんがご丁寧にちっさーに僕の事紹介(?)してるし・・・。っていうか千聖Tシャツとタオルの段階でもうヲタ丸出しですからww。お陰でもう極度に舞い上がって壊れる寸前でしたよwwww
とりあえず言おうと心に決めてた「今日お昼何食べた?」は聞けたけど答えてくれた内容を殆ど覚えてないしww。何かスパゲティーがどうこう言ってた気がするけど不明ww
けどムトちゃんが次のマイマイに質問してたお陰でけっこう長めに握手出来たのが嬉しかったw。顔も体も小さくて黒くて滅茶苦茶可愛かったのはなんとなく覚えてますw
マイマイ、栞菜との握手時も舞い上がってほとんど印象無い位に覚えてないけど矢口さんは老けたな〜みたいな感じで覚えてますww。まあ若い子連続握手の直後だったし全然可愛かったけどねw
圭ちゃんとの握手を終えて無事終了。本当ありえない位緊張してしまってしょっぱい握手でスイマセン状態でしたw
ムトちゃんの予想以上の弾けっぷりに完全にやられましたww
その後会場から少し離れて喫茶店っぽいスパゲティー屋(?)で昼食。まあちっさーもスパゲティー食べたみたいだし丁度良かったね!・・・多分だけどww
2公演目はムトちゃん枠のH列の7番。更に近い距離で大興奮!ちっさーカラーの青いサイリウムで隙あらば積極的にアピールww。角度的にもバッチリで1公演目以上に視線合いまくりでした!!!・・・脳内でなぁwwww
近距離でのイベントを堪能した後は握手会。2度の敗北は許されないので気合入れて挑まないとねw
愛理までは普通に握手して終了。℃-uteとの握手はやっぱ緊張するわw。ちっさーには2言位話せたかな?「ありがとうございます」とか「最高でした」みたいな言しか言ってないけどw。握手終わった直後にダチョウ倶楽部の「ヤ〜!」のポーズやったらちっさーも「ヤ〜!」ってやってくれたww。次回は「バウバウ!」いってみるかwww
そんでもって横見たらムトちゃんとの会話を満面の笑顔で対応してるマイマイがいたww。僕の為に毎回マイマイにがっついてくれてありがとうムトちゃんwww。けどあまりマイマイに変な事聞かないで下さいwww
そんなこんなで素敵な握手会も終了。やっぱり握手はいいね。名古屋での握手はまた格別ですw
そんでもってちっさーはやっぱり最高でした!あの笑顔は最強だし真剣な表情の顔も凛々しくてたまらんですよ!ヲタにも優しいし本当いい子ですねw
その後は宿泊先のホテルへ移動してチェックインして9時位だったかな?自分の部屋を覗かせてベッドの上のさゆみんマイクロファーバータオルを見せるムトちゃんキモスww。しかも2枚www
それから街へくり出して1,000円だけスロ打って居酒屋(焼き鳥屋?)で夕食。℃-uteの後のビールは最高ですたいw
11時位に再びホテルへ。ちっさーの笑顔でも思い出しながらベッドでごろごろして携帯サイトで名古屋のパチ屋検索しながらいつの間にか熟睡。乙でしたw
そんなこんなで楽しい土曜日でした!