日曜日の出来事

早く起きたので日曜の日記でもw
6時ちょい前に起床。前夜は熟睡したのでいい目覚めですw
風呂入って適当にテレビみたりして7時になったので朝食バイキングへ。おばちゃんの客が異様に多くて混みこみでしたw
食べ終わったら部屋に戻って9時にチェックアウト。名古屋のパチ屋は9時開店という事で気合が入りましたが11,000円飲まれて終了ww
もうスロに関しては多くを語る気にもならんね。萎えましたww
そんでもって会場前に移動。ここでhajimeさんと合流w
入場して12時になって公演スタート。今回の出演者はモーニング娘。の高橋、亀井、道重、田中に昨日からの居残り保田、矢口w。まあ完全にアウェーですなww
楽曲もシングル曲じゃなかったので全然知らんかったですw。ムトちゃんは異様に興奮してましたがwww
まあそんなこんなでイベ終了で握手会。℃-uteほどではないけどそれなりに緊張しますねww
始めの愛ちゃんには「ウキ〜!」って言ってみたwww
そしたら戸惑いの笑顔ww。そこから少し間があって笑顔で「誰がお猿さんやねん!」って!そんなん言ってもらえると思わなかったからちょい戸惑ったw。そして正直萌えたwww
次の亀さんはまあ普通にw。さゆにがっつくムトちゃんが気になってしかたなかったですwww。凄かったですねwww
そんな重さんも普通にこなしてれいなへ。「今日からファンになりました!」なんていい加減な事を言ってみるwww
そしたら「え?ホントですか!」って驚きと喜びの表情を見せてくれました。滅茶苦茶可愛いよな〜!萌えましたww
矢口さんは普通で保田さんには「市井ちゃん元気?」とある意味禁断の質問www
前日のサマーナイトタウン聞いた時から気になって聞こうと思ってたのよねw
そしたら圭ちゃん笑顔で「うん!元気!」っていった直後に「だと思う」ってwwwww
推測かよwww。思わず「だと思う?w」って突っ込み入れちゃいましたよwww
まあショックでもあったけど気になってる事が聞けてすっきりしました。圭ちゃんありがとう〜w
そんなこんなで1回目は愛ちゃんとれいなにやられて終了。まあ一番やられたのは圭ちゃんですがww


そろそろ仕事に行く時間なので続きは後でw