スロ

7日 −5,000円
8日 −1,000円
9日 −11,000円
12日 +12,000円
13日 +4,000円
14日 −7,000円
今日は近所の店が6時から新装開店という事で仕事帰りに行ってみたw
新台のマッハ2狙いだったけど開店前の新台抽選で見事ゲット!3台入ったマッハ2の最後の1台をゲットして気合も入りましたよw
そんでもって投資1,000円で即ビッグゲット!続けてゴーゴータイムもゲットして勝利を確信しましたが・・・。途中ゴーゴータイム連荘とかで下皿満杯位までは貯まるけどそれ以上が噴かない・・・。結局2時間で飲まれて追加投資3,000円で終了w
他の2台はもっと悲惨だったなぁ・・・。新装初日に回収モードか?www
最後に2027を3,000円打って終了。マッハ2が1,000円でそこそこ出た段階で辞めれば良かったけど他の2台が出てないし高設定期待してやっちゃうよなぁ。高倍率の抽選を潜り抜けてゲットした台だしww
12日は2027Xを初打ち。投資4,000円で赤7ゲットしてマスターのカットイン。継続率98%の爆裂を期待しましたが300Gの600枚弱で終了。まあそんなもんだねw
けどまあ一時期の2027スランプを克服出来ただけでも良かったですよww