今日のスロ

投資 6,000円  回収 5,500円  収支 −500円
あまりやる気も無かったけど2027Xがイベントだったので行ってみたw
1,000円でBMゲットもカットインがドブだったので期待してなかったけど600枚超えの継続。BM中に赤7も引き高設定に期待したけど次のBMがカットインがマスターで単発とか・・・。本当アテにならんよねw
もう1回引いたけどそれも伸びず結局全部飲まれて終了。即ヤメしときゃ良かったよなぁ・・・w
次にハマってるマッハ2を4,000円打ってからその隣の台に移動したら1,000円でビッグ。GTにならなかったので即ヤメで終了。
何かもうスロもイマイチ楽しくないな・・・。2027でBMやってる時は楽しいけどww
本当家でちっさーの写真でも眺めてた方が幸せですよw。本当に可愛いし。
帰りにコジマ電気でスキャナ買おうとしたけど在庫無しで買わずに帰って来たw
何に使うかはまあ言うまでもないかw。記念の写真をパソコンに綺麗に保存したいからねwww