東武動物公園

行ってきました。結局園内の会場についたのが1時ぎりぎりでしたw
途中、2ちゃんねるの一人スレで連れが来れなくなったので誰か来る?みたいな書き込みがあったので即レスww
図々しくもそこの席で観覧させてもらいました。親切な人ありがとうございました。
見知らぬヲタの人と積極的に交流出来る様になったのもバスツアーのお陰かな?本当いい旅行でしたww
かなり小さい会場であまりヲタも集まらなかったね。寒いし雨だしなぁww
丁度マイマイ0ズレあたりの前から7列目位だったかな?その横にいたちっさーばかり見てましたがww
まあ少なくとも視界に数回は僕が入ってくれたと思うw。今日は千聖ヲタグッズを1つも装備してなかったのではっきりしたレスは貰えんかったけどなんとなくレスいたいのはあった気がする。まあ脳内レスとも言うがww
2曲歌って出演時間終了。30分楽しめました。
ちっさーは優しいからいっつもヲタに爆レスするよね。例の武藤のウルフポーズみたいのいっつも貰ってる人とかいるしw。正直羨ましいですww
スロットでもそうだけど自分がハマってたりする時に近くで当たり引いたりしてる人がいるとムカついたりしちゃうしね。本当心の小さい人間だと思いますよ、自分でもw
人の幸せを自分の幸せに感じられる様な人間になりたいですね。ちっさーの様な優しい心を持ちたいものですw
そんなこんなで楽しめました。次は日曜日の新宿ですね。握手ありだし楽しみたいけど最近特に緊張しちゃうんだよなぁ・・・。℃-uteとの握手って数こなせばこなすほど緊張感が増してくる気が・・・?まあ僕の中でちっさーの存在が大きくなりすぎたのが一番の原因だと思うけどww
とりあえず明日明後日は頑張って働いて日曜に備えます、はいw