今日のスロ

投資 16,000円  回収 22,500円  収支 +6,500円
仕事帰りに近所の超小型店へw
2027を3,000円打つもマッハ2のボーナス一杯引いてる台が気になって移動。12回引いてたけど700超えるハマリ台でしたw
13,000円ブン回してビッグゲットもGTにならず。その後もいい周期でビッグ引くんだけどGTにならなかったり単発だったりで多くても下皿いっぱいがやっと状態。
これだけボーナス確立いいなら高設定だろうと思って続けてると閉店まで1時間位の所でレギュラーゲット。ビタ推し3回成功で高設定なら高確状態長く続くだろうと期待。通常ゲーム時にGO絵柄沢山揃ったので期待大。ここでビッグゲットしてGCへ。とりあえずナビ出てきたんで残り時間を気にしながらナビ通りに押していく・・・。つもりが間違えてバックの背景の揃えちゃいけない色で押してしぱってパンク乙www
もう時間も時間だしやめようとも思ったけどナビ大量取得を信じて次のGCまでぶん回しw
そしたらナビ連続出現にビッグも絡んで一撃1,000枚超え!しかしGT9連チャンするも時間切れ。GCの始めの画面でおしまいにしました。まだナビあったら悔しいのであえて見なかったww
まあ一番の原因はナビ間違えて押してしまった事だけどねww
あれで20分位と300枚位とナビ1つ無駄にしたからね。それが無ければ収支もかなり変わってた!・・・と思うww
結局ビッグ12回引いたけどレギュラー1回しか引けなかったしね。もっと早めにレギュラー多く引いてればかなり凄かった!・・・と思うw。まあ設定6と仮定したらの話ですがww
まあ最後は勿体無かったけど遊べたし勝てたしよかったです、はいw