℃-uteイベント

行ってきました。まず9時45分位に新宿駅東口でオクでイベ参加券譲って貰った人に会って券とメールを受け取る。ちなみに10,500円即決でしたw
そんでもってその場で少し待って野郎と合流。スロ屋覗いたりしながら厚生年金会館へ。並んで入場して座席見ると9列の32番でした。まあまあ良かったけど座席要員で無料招待した野郎に期待したら20列とか・・・。使えない奴ですねwww
当然自分の席で観覧w。席につくと丁度センターだし前の席と程よい高低差もあるし見やすかったです。イベント中もちっさーが何回か僕を見てくれた!・・・気がするww
ステージ上のちっさー見てると本当に楽しくて嬉しくてにやけてきちゃうよね。キモヲタで正直スマンカッタwww
握手はいつもの並びでしたが最後の栞菜が体調不良で途中退場。マイマイがラストになった事で僕的には少しラッキーでした。
速度は程よく高速でしたが最初の梅さんの所は少し時間があったので「テンション上げ上げ」とか言ってみましたw
そしたら梅さんも「上げ上げ」言ってくれました。美人なのに気さくでいい子ですねw
舞美は相変わらずいいグリップでしたw。なっきぃにはいつも何か言おうと思うんだけどあの潤んだ瞳で見つめられると言葉が出ないんだよね。本当可愛いと思いますw
愛理にはいっつも気持ちが入らない。愛理が嫌いとかそういうのじゃなくて単に次がちっさーだからですw
そんでもっていよいよちっさー。今日はいつもより緊張もせずにわりと落ち着いてたので高速気味ながらも少し粘って何か聞いてみようとしてたけど・・・。僕の前の人が千聖ヲタだったらしく何か質問してがっついてるしwww
何聞いたか知らんけどちっさーは「愛理」って答えてましたw。っていうかもう僕が握手する前からちっさー通り過ぎ気味だしかなりヤバイですww
とりあえず格好で自分のヲタとは分かってくれたと思うので他のメンバーの時と同じく握手しながら「有難う御座います」って言ってその後すかさずダチョウ倶楽部の「や〜!」を声に出してやったらちっさーも声出して「や〜!」ってやってくれたので嬉しかった。もうマイマイの前まで来てたのでマイマイが若干冷めた目で見てましたがww
マイマイには名古屋の時から言おうと思ってずっと言えなかった「卒業おめでとう」がようやく言えましたw。そしたらもう大分流れてるのに最後までこっち見て聞いてくれたし最後まで視線そらさず「ありがとうございます」って言ってくれた。前にマイマイ一押しだった時は話しかけてる途中で視線そらされたりしたけど・・・。マイマイ背丈だけでなく色々成長したねw
そんなこんなで1回目の握手終了。名古屋やバスツアーの時より大分高速だったけどまあ落ち着いて出来たんで良かったですw
野郎を待つ間にグッズ列並んでちっさーマイマイの2L写真と会場限定イベントVを購入。そんでもって野郎と合流してすぐ2回目の列へ。野郎とは暫しの別れですw
2回目は1回目以上の良席を期待しましたが・・・。14列28番でした。まあそれ程悪くはないと思うけどどうしても1回目と比べちゃうからね。2回目の公演ではちっさーの視線感じられませんでした。僕の脳内レスセンサーは10列以内じゃないと発動しないみたいですww
けどちょっとだけ見てくれた!・・・気もするなぁ。まあこんなもんは考え方次第だから良い方に考えて楽しい気分になった方がいいしねww
2回目の握手は1回目よりも後の方でやるのもあったと思うけどかなり速かった。相変わらず梅さんには一言言えたけどw「有難う御座います」の後に「楽しかったです」位ですがw
他のメンバーは高速で流れましたがちっさーには「笑顔がサイコー」と言っておいた。この手の事をちっさーに言うのは初めてだね。名古屋ではれいなに「歌ってる時の表情が最高です!」とは言ったけどww
そしたらちっさーが「ありがとうございます!」っていつも以上の最高の笑顔を見せてくれたんで嬉しかった!その後に「や〜!」やろうとしたけどもうちっさーが次のヲタとの握手始めちゃったんで出来なかった。それ位高速でしたw
本当はサイコーとかじゃなくて大好きとか言いたかったけど30過ぎのおっさんが13歳の女の子に軽々しく言っていいものなのか?とか思って自粛しましたww。市井ちゃん時代は僕も若干若かったし平気で言えたもんだけどなぁwww
マイマイ栞菜も高速仕様で終了。まあこの日はボーノを2公演入れて4回まわしだしこの速さでも仕方ないね。本当握手して一瞬だけでも僕という人間の存在を知ってもらえるだけで幸せですからw
帰りに露天でちっさー写真1,000円買って野郎と飯食って別れて赤羽でスロで負けて終了。
先々週の名古屋、先週のバスツアー、木曜の動物公園イベ、そして今日のイベとずっと℃-ute三昧だった休日も来週はお休みかな?すぐに再来週のよみうりランドが待ってますがw
今後の目標はちっさーにステージ上で「や〜!」のレス貰う事w。やっぱり何事も目標を持って努力する事が大事ですからねww
ちっさーは人の心をひきつける不思議な魅力を持ってるよね。あの笑顔は本当に究極の癒しですよw