ハロプロ最高

今日はスロ屋にも行かず即帰宅したので昨日届いたDVDを見てますw
横アリのDVDは客席のキモヲタも映りまくりで大興奮ですねww
それだけステージとの距離が近いという事で・・・正直羨ましいですw
それにしてもハロプロって人数増えたよね。10年でこれだけの大所帯を築き上げたのだから正直凄いですよね。現役メンバーだけでなく志半ばで去って行った多くのメンバーにも感謝したい気持ちでいっぱいですw
こないだ名古屋行った時、圭ちゃんが「当時はモーニング娘。を応援してて今は℃-uteを応援してる人もいるだろうけどそれでも嬉しい」みたいな事を行ってたけどヲタにも歴史ありって感じですねw
ずっと一途に推しメン変えずに来た人もいるだろうけど大部分のヲタは推しを変えてきただろうしw。まあ推したくても辞められたらどうしようもないしね・・・w
僕も市井ちゃんが去ってから暫く現場へ通わず薄いヲタ続けてたけど・・・。本当人生とは分からないものですww
熱い活動してても急に冷めてヲタから堅気に戻る人もいるだろうし・・・。本当人生って面白いものですw
まあ要するに楽しければいいって事でw。僕ももう暫くは楽しませてもらいますww