今日のスロ

投資 21,000円  回収 43,000円  収支 +22,000円
西川口で野暮用済ませてからスロへw
とりあえずいつもの10円スロ。2027で投資3,000円で500枚位出して持ちコインで隣の台へ。赤7ゲットで700Gの1200枚。エンディングまで行けなかったけどエルと倒す所まで行ったし1200枚出たしまあいいやと思ってたたら通常ゲーム1プレイ目でまた赤7とかwww
設定6でも800分の1。設定1なら1600分の1の確立だからね。しかも無駄になるBM中には引かないで通常ゲームで連荘して引いちゃうなんで凄すぎww
まあ2回目のBMは600枚位で終了したけど貴重な体験出来ました。なんかもう満足したし、これ以上のヒキは不可能だから少しやって終了。1792枚だけど10円だからね・・・。まあ良かったけどw
その後に同じ店の20円コーナーのがんばれ元気を4,000円でレギュラー引くも飲まれてヤメ。この店でしか見た事無いからたまにやっちゃうんだよね。原作の漫画は何気に名作だしw
店変えてマッハ2を4,000円。東口に移動して昨日2027Xで負けた店で5,000円また負けるww
飯食って店変えてリンかけで2,000円でレギュラー引くもRT後に飲まれてやめw
マッハ2に移動。3,000円でGCまで回して自力GTゲット。そのGT中にビッグゲットして更にビッグ中にミッチー7ゲット!!!1820分の1の低確率ながら引けばナビストック5個以上確定な激熱7ですw
結局始めの自力GTを入れてGT10連荘。最後も自力でした。途中ボーナスも絡めて一撃1000枚超えたしいいね。その後もそこそこのボーナスとGTの連鎖でいい感じで打ってました。最後まお約束のGCまでぶん回してストック無し乙だったけど自力も期待しちゃうしまあしかたないねw
最終的に流した枚数は1300枚弱でした。最後きっちり辞められればもっと良かったけどまあ全然OKですね。20円だしw
そんなこんなで最初の2027と最後のマッハ2は楽しく打てて儲かったんで良かったですw