よみうりランド

という訳で行ってきましたw
昨日までに比べればかなり回復してたけど流石に移動がかなりキツかったです。熱冷まシート装備で多少楽になったけどw
そんなこんなでよみうりランド到着。9時10分位にヒロシ君と合流して列に並ぶ。ちなみにやろうも行ってて8時半位に並んでたみたいですw
引き換え時間になってもなかなか列が進まず10時半位(だったか?w)にようやく入場。B7列乙w
園内入場して少ししたらステージで℃-uteがリハーサルを始めたのでスナイパーw。横で独り言言いまくりのキモヲタが強烈でしたが衣装の可愛さに心奪われ期待無限大でしたw

この衣装。たまらんよねw
そんでもってリハも終わって暇でベンチでダレてたら野郎がグッズ列に並んでたので便乗して買い物を頼んでありがとうおともだちw
ちさまい2Lソロ写真とイベントVと楽天の応援歌CDゲット4,000円也w
そんなこんなで開場時間で入場開始。席につくとステージ正面だったのでまあ観やすくて良かったですw
1時になって開演。いきなりのキューティーガールズ登場に大興奮。

しかもこの衣装。たまらんよねww
もうちっさーは少年じゃないよね。まあ始めから少年じゃないけどw。本当可愛らしい美少女ですよ!
歌も一杯歌ったしコントも色々楽しめたし最高のイベントでした。ニューアルバム収録曲のちっさーとカンナの「スイーーツ→→→ライブ」が観れたのが最高でした!最近のお気に入りで聞きまくりだったのでw
いつものちっさーの力強い感じの歌い方じゃなくて女の子っぽい可愛らしい感じの歌声がまたたまらんです。本当にちっさーの魅力は無限大ですねw
そんでもって握手会。ヒロシ君の横の通路に座り込んでさりげなく連番w。かなり待ちましたが双眼鏡でちっさー観まくってたので苦では無かったですww
大人数で後半でしたので握手はかなり高速になってましたね。何かいつも「ありがとうございます」じゃ芸が無いので代わりに「川○です」と名前を言ってみようと直前に思いついて実行してみる・・・。梅さん無反応w。舞美無反応ww。なっきぃには冷めた目で見られた気がするwww。愛理には言ったかも覚えてないしw。愛理はちっさーの直前だからいつも記憶に無いんだよなぁ〜w
ちっさーには名乗らなかった気がするw。その辺は曖昧だけど「ちっさーサイコー」っ言って「や〜!」をやったのは覚えてるw。そんでもってちっさーも「や〜!」やってくれたんでもうこれだけで十分でした。高速だしねw
次はマイマイ・・・。のはずだけど前にいるヒロシ君が全然進まないしw。そんでもってマイマイの方見てみたら背中向けて目に入ったごみみたいのをスタッフに取ってもらってるみたいな感じでしたw
その間待たされる・・・。訳も無く当然流される訳でww。まさかのマイマイとの握手出来ない事件にしばし呆然でした。カンナと握手した後、ヒロシ君と少し話してステージ上みたらもうマイマイ握手再開してるしwww
まあまさかのアクシデントだしマイマイと握手出来なかったのは仕方なかったけどその間、ちっさーにがっつく最大のチャンスを逃してしまったのが最大の汚点でした。これはある意味最大のチャンスだった訳で・・・。とっさに判断して行動できない自分が本当に情けないですよwww
とまあ残念な事、悔やまれる事もありましたが楽しいイベント&握手も終了。ヒロシ君は八王子へと旅立って行きましたw
その後、心優しい僕は僕より多い枚数を買っておきながら1公演も当たらなかった野郎に明日のベリイベを譲ってやる事にしたので野郎が家の最寄り駅(新井宿)までイベント当選券を取りにきました。
僕も楽しみにしてたイベントだけど病み上がりだし友情に熱い男だからね。決してBerryz工房に飽きた訳じゃないですよww
そんでもって近所のファミレスで夕食。久々に喉の痛みを気にせず美味しい食事を取れましたw。いつもの様に岡井ちゃんトークで盛り上がっている最中に野郎が突然「帰ろうぜ」というので急に帰る事に。トイレが込んでて使えなかったらしいwww
それから帰宅後に2ちゃんに没頭して数時間ww。この日記を書いて現在に至るw
ここんとこ℃-uteのイベントが続いて楽しかったけど暫くはおあずけになるのかな?まあ寂しいですがそれが現実。ちっさー楽しかったよありがとうちっさー