今日のスロ

投資 20,000円  回収 61,000円と菓子  収支 +41,000円
仕事帰りに会社近くの店へ。キン肉マン目当てで行ったけど全台満席でマッハ2へ。横のおっさんがかなり出してたけど僕もとりあえず2,000円でビッグゲット。ナビストックは無かったけど自力でGTへ。1回で終了して通常ゲームを消化してるとキン肉マンが1台開いたのでコイン流して移動。160枚位だからこの時点で1,000円の利益w
キン肉マンのスランプグラフ見たらそんなに悪くないし。っていうかむしろ右上がりで今までの糞台とは明らかに違うねw
投資1,000円の数ゲームで銀のマスクから黒7ボーナス。バッファローマンの友情でキン肉マンが悪魔将軍倒してMTゲット!黒7のMT突入率は設定1〜5が20%無くて6だけ87%だからこの時点で6を確信しましたが・・・。明らかに違うねwww
結局このMTで得た700枚程のコインは全て飲まれ追加投資15,000円w。そこで引いたMTがそこそこハマってくれて600枚位獲得した時点で少し飲まれてヤメ。流して500枚位かな?
おっさんのマッハ2がしばらく空台になってたのでそこへ移動。2,000円でビッグ引いてビッグ中に白7揃ってナビストック確定!GT9回継続したから赤7的な白7ですね。GT中もいい感じでボーナス引いて一撃1000枚越え。GT終了直後、閉店時間も迫ってたので止めようと思って少し回してたらビッグゲット!最後に200枚程増えてラッキーと思ってたらこのビッグ中にも赤7揃いとかww
閉店30分位前だったので嬉しさより焦りの方が大きかったです・・・。結局全部消費しきれずに閉店ww
けどこのGTもビッグが絡んだりして1000枚越えました。最後まで消費出来てればまあ最低プラス500枚は堅かったね・・・。多分w
流して2300枚位かな?まあ今日のマッハ2はボーナスとGTが旨く連鎖して最高に楽しめましたね・・・。時間があればなぁww
マッハ2は設定良いと分かっててもナビストックがいい感じに貯まらないと全然増えないからね。今日はビッグ中に2回も赤7引けたのが奇跡でした。この確立は全設定共通だしかなり低いからねw