嫌な奴

会社にいるんだよね。もう入った時から嫌な奴だと思ってたんだけど・・・w
別に一緒に仕事しなきゃかまわないんだけど一緒に仕事してる人間だから辛いね。
普段はいい人風なんだけど気に入らない事とか不機嫌になると何かしら因縁つけてきつく言ってくるんだよね。
言った本人はストレス発散出来ていいかも知れないけどこっちは遠慮して言い返せないしストレス溜まるよなぁ。今日も朝から因縁つけられて締めに「(会社を)辞めてもらうぞ」みたいな事を言われてそのままブチ切れて帰っちゃおうとか考えたけどボーナス近いし思いとどまりましたww
だいたい同じ平社員なのに人を辞めさせる権限なんてねぇだろ、いつも偉そうにしやがって!・・・なんて愚痴っても仕方ないけど本当ムカつくよw
もう今日は仕事中もずっとムカついてたね。そいつは気分屋ですぐ機嫌良くなって普通に接してくるんだけどこっちはもう物凄くムカついてるんだけどそんな感情を殺して接さなくちゃいけないのがまた辛いよねw
もうこの先何十年かそいつに気を使いながら生きていくのも疲れるのでお望みどおりに辞めてやりますよ!・・・7月以降にねww
まあ給料の事とか考えたら転職しなきゃいけないしね。きっかけがないと動き辛いからある意味ラッキーかなとw
朝から今までずっとムカついてる位にムカつくよ。本当、社会とは厳しいものですねw