今日のスロ

投資 14,000円  回収 20,500円と菓子  収支 +6,500円
地味ながら4連勝。こつこついくのが大事ですw
今日は昨日の近所の店でマッハ2で9,000円打っていい所無く終わりと思いきやガンダムで4,000円でアムロ7からRTでランバラルが自殺してマチルダ7。RT終了で少し回してヤメ。
その後2027で1,000円でBMも100G程で終了。ジャックイン2回やって演出がマスターと姉妹だったので高設定を信じて赤7期待してたら本当に赤7ゲット!!w
ケイとのバトル終了後エルとのバトル前の100Gは継続確定と思い込んでて安心して打ってたらケイが仲間に秘密を打ち明けずに潜水艦浮上・・・。こんなの初めてだったんでかなりびっくりしました!貴重な体験出来て良かったです!・・・まあ良くはないけどw