昨日の出来事

原宿のアメーバスタジオ℃-uteの公開放送見てきました。わずか2分程でしたが至近距離で見る℃-uteはやっぱ最高に可愛いっす!まあほとんどちっさーしか見てないけどw
丁度運悪く折り紙折ってる時間でメンバーは客無視でずっと下向いてましたがちっさーは何回か客を見てくれたね。本当優しい子ですよw
始めに客見た時に「や〜」やったらこっち見て反応してくれた!・・・気がする。まあ脳内でもかまわんですww
とにかく忙しい折り紙中でしたから。けど何回かは客見てたんで一瞬でも僕の事は視界に入った事でしょう。もうそれで十分ですよ。僕はそれで本当に幸せですからwww
けど次回はPVか何か流してる最中でばっちりレス貰えるタイミングで観覧したいものです。前に行った時は針に糸通すのに集中してたしなぁwww
けどまあちっさーは本当に可愛いですよ。顔滅茶苦茶小さいし黒くて可愛いです。頬の傷跡も愛おしいですよ。もう全てが可愛いです!!!
その後、一緒に観覧した野郎と寝坊して来れなかったメモリーとで赤羽で飲み食い。やっぱちっさーが一番可愛いってみんなで語り合いました。乙でしたW