今日のスロ&パチ

投資 11,000円  回収 60,500円と菓子  収支 +49,500円
久々の大勝で嬉しいです・・・。パチでなぁww
今日は近所の小さい店が新装開店でキン肉マン導入すると聞いたので仕事帰りに行ってみました。
キン肉マン3台あって1台は滅茶苦茶出てて1台はかなり出てて1台は不発w
そんな光景を見つつマッハ2へw
5,000円でビッグ引くもGTならず。けど通常ゲームで数回回してまたビッグとかw
そんな感じの当たりが連発してビッグ4回レギュラー1回ゲット。けどGTが全然連鎖しないので600枚ちょい流してヤメw
キン肉マンの不発の台が空いたので3,000円打つもMTどころかボーナスすら引けず終了。200分の1以上の確率のマッハで何回もボーナス引けるのに100分の1以下のキン肉マンで全然引けないんだもんな・・・。まあ人生そんなもんですねw
その後大連荘の夢を持ちパチンコ花の慶次へ。3,000円で11連荘!!!やっぱこの台の破壊力は凄まじいですね!!w
前田慶次の強さは余裕で超人越えてますねw
等価じゃないけど3,000円の投資で50,000円の回収。最高です。しかも確変&時短だから安心して打っていられるし。キン肉マンを投資投資で打つより100倍いいよwww
まあそんなこんなで久々に楽しめましたw