パチ&スロ

16日 投資 14,000円  回収 0円  収支 −14,000円
前日の夜から腰(正確には尾てい骨)が痛くて朝になったら物凄く痛くなってた・・・。
14時まで頑張って働いたけど我慢の限界で早退w。医者に行きました。
レントゲンで見てもらって骨に異常無かったので湿布と痛み止めの飲み薬貰って終了。その後近所のパチ屋へw
16時位だったけどキン肉マンのスランプグラフが良さげな台があったので打ってみる。2,000円でMT突入。連荘はしなかったけどその後も赤7や青7で単発のMT続出。ゴングでも突入。もう6と信じて打ちましたw。
黒7も2回引いたけどMT突入しなかったには気になりましたが・・・。下皿カチ盛り位にはなるけどその後が増えない。そんな状態を2〜3回繰り返してゴングBG連続でMTならずでようやく6でないと確信ww。気づいた頃にはコイン無くしてましたwww
その後パチも含めて色々打って終了。仕事人とアクエリオンは相性悪そうですww。慶次は打ちませんでしたw


17日 投資 38,500円  回収 28,000円と菓子大量  収支 −10,500円
朝から赤羽の店でキン肉マンの6目指して並ぶw。前日のメールによると6入れそうな気配だったのでw
何かもたもたしてて家出るの遅れてついたのが開店10分前。前に並んでるのは5人位だったけどww。並ぶ直前で1人前に並ばれた。ほんの1秒位の差ですがこの1秒が明暗を分ける事になったんだよね・・・。
開店して入場開始。皆さん当然キン肉マンのシマへ。手前の方から埋まっていって残ってるのは奥にあった2台。僕の前に並んでた兄ちゃんがカド台に座ると思ってその横の台取ろうとしたらそこの台に座られたので僕がカド台へ。カド台の横の台は前日のBGの回数が少なかったから上げ狙いで良さげだったんだよね。まあBGの回数だけじゃ前日の調子分からんけど朝イチで暢気に肉ボタン押してる余裕は無いからねw
まあこのカド台はキン肉マン初打ちで大勝した思い出の台だしいいやと思って打ってたけど横の兄ちゃんが1,000円でゴングBGから主題歌ムービーでMT突入。その後もMT中にゴングBGでまた主題歌ムービー。この瞬間8割位、負けを感じましたww
僕の台は3,000円の投資でゴング2回、青7で1回のBG引きましたがMT成らず。横の台が6だと確信して潔く撤退w。まあ3,000円の投資で諦めついてある意味良かったですがw
夕方位に覗いてみたらその兄ちゃんもの凄く出してて4000枚突破の札刺さって打ってました。閉店まで打ってどれだけ稼ぐのでしょうか?本当1秒差でこの台取れてたのにと思うと残念だけど勝負の世界は厳しいね。途中で3歩ぐらいでも走ってれば取れたのに残念だよwww
まあ僕の方はその後五木のスロ打ったりして全然当たらず最悪でしたが後半に慶次打って4軒中3軒で回収成功。本当慶次さん最高ですよ。まあ当たりは引くけど連荘しないのが気がかりですが・・・ww
スロだとだいたい等価だけどパチは店によってまちまちみたいだね。その辺はっきり表示してくれると嬉しいんだけど難しい問題なのかな?w
負けはしたけど慶次で楽しめたのでいい1日だったと。まあ悔いは残るけど逆にちゃんとしたイベントやってくれる店だと確信したし朝の並びもヌルいので熱めのイベントあったら頑張って6狙える夢を持てたので良かったかとww
今日も行こうかと思ったけどムトちゃんが娘。コン招待してくれたのでそっちに行きますw。うっかり6ゲットした日には止めるに止められないしなぁww