昨日の出来事

℃-ute涙の色発売イベントへ。品川で奇跡的に当選した野郎と合流w
並んで入るとC列でけっこう良かったです。まあ端の方だけどw
イベント中はちっさーが3回程見てくれた!・・・気がするwww
まあ脳内の可能性大だろうけどそう思えば幸せになれるからね!・・・本当にあの子の魅力は無限大ですww
握手会は2回のロビーでやりました。しかし本当に握手会は何回やっても緊張するね。℃-uteとのは特に緊張する。もう逃げ出したい気持ちっていうか・・・。まあ本当に逃げ出したくはないんだろうけどww
今回はボーノ含めると4回あるし超高速だと思ってたけど以外と低速だった。梅さんのパシイベよりよほど低速かとw
始めの梅さんには「こないだのソロイベント最高でした!」と言いましたw
後はちっさーまで「ありがとうございます」程度で流すw。なっきぃは次の愛理で詰まってかなり長かったけどあのうるんだ瞳に見つめられると何も言えなくなっちゃう。もう可愛さにみとれるだけですよww
ちっさーには「まだ伊達メガネ集めて○☆△□」って聞いてみた。最後の部分は緊張で噛んでしまってうまく言えなかったww
そしたら少し考えて「はい!今日もかけてきました!」自分の目を指差しながらって答えてくれた。とりあえず質問が旨く伝わって一安心w。前にお昼のおかず聞いたときとかもそうだけど身振り手振りで一生懸命答えてくれるから本当好感持てるよね。ちっさー最高ですw
そんで流され気味にマイマイ、カンナで終了。まあいい仕事出来ましたw
2回目は野郎落選乙w。俺もM列(最後列)乙ww
けどまあさっきとは反対の端の方だったので握手の準備でロビーに移動するメンバーが間近で見られるのはラッキーでした。そん時もちっさーこっち見てくれたし!・・・と思うWW
イベント中は遠すぎて流石に見てくれてる感はしませんでしたがWW
2回目のイベントは梅さんの誕生日祭りで大盛り上がりで感動の嵐でした!黄色いサイリウムが物凄かった!会場外でサイリウム貰ったの紺野さんの卒業時以来でしたねW
梅さんもなっきぃもカンナも泣いてたね。泣きながら歌うドドンガドン音頭とか最高!
梅さんへのコメント時に照れ笑いのちっさーの可愛さも最高すぎでした!
そんなこんなで思い出に残るステージでした。
握手では梅さんに「誕生日おめでとう」とちっさーに「今度のソロイベント行くんで頑張ってね!」と言いました。
ちっさースマイル全快で「はい!ありがとうございます!」と言ってくれて嬉しかったです。
その後西川口で野郎とメモリーと合流して飲み食いして終了。その前後にパチ&スロなんかやりましたがW