今日のスロ

投資 19,000円  回収 4,000円と菓子  収支 −15,000円
仕事帰りに川口駅前まで行って前に6打った店へ。何か今日からキン肉マンのイベントあるみたいで様子見でw
6っぽいのなさそうだったので朝からBG1回しか引いてない台を打ってみる。全然BG引けず400G近いハマりとかあってようやくBGも敗北。ベルの確率も悪いしヤメようかと思ったらお約束の天上確定演出w
結局14,000円の投資でようやくMT。数十Gで青7引いてテリーマン敗北乙。俺も敗北乙w
帰ろうかと思ったけど横の台が空いたので移動。ベルもけっこう引いてたし7の確率も良さげだったから。持ちコインで打ってたらまた天井確定演出登場w。しかしまたハマる・・・w。コイン全て飲まれて追加投資5,000円でようやくMT。・・・30G位でBG敗北乙・・・w。萎えた気分でレバー叩いたら1GでベルリプレイからBG。それがMT突入とかw。これは流れ向いてきたな。1,000枚位行っちゃうな〜。とか思ってたら30G位でまたBGで敗北乙ww
地獄から天国行ってまた地獄気分で終了。引き際が肝心・・・というか心が萎えたww
わざわざ遠回りして川口まで行ったのに・・・。まあ今日のイベントで6が無かった事だけ知れただけでも収穫でしたw