パチスロキン肉マン

面白いよなぁ〜w
収支は更新してないけど毎日打ってますwww
先週は水曜あたりに17,000円位負けたかな?木曜は5,000円負けて金曜は5,000円勝った気がするけど土日で計50,000円位負けた。もううろ覚えww
今週は月曜1,000円負け。火曜は1,500円負け。水曜は17,000円勝ちで今日は3,000円勝ち。今週調子良いねwww
まあ先週は最悪だけどキン肉マン以外で悲惨なだけでキン肉マンの収支は上向きだと思う。MTもそこそこ連チャンする様になってきたし。ハワイはまだ未経験だけど夜は何回か経験してますw
昨日は1回のMTが7連チャンしてそこそこいい感じ。日曜もMT7連チャンした上にMT中に500G超えるハマリがあってかなりいい感じでした。まあその後に行った違う店でパワフルアドベンチャーの天井狙いで天井後のPTをパンクさせるという大失態を演じたりして負けましたがwww
今日は序盤に通常ゲームで400ハマったりしましたが黒7でMT入ったし青7でも3回もMT突入。どれも単発(青で1回のみ3連)でしたが・・・w
MTの突入率は高かったけど継続率は低かった。残念だけど4時間位遊べて良かったと考えましょうw
前に黒7揃えた時も単発で終わったよなぁ。本来なら継続率75%超え確定で激熱ですがあまり期待にない様にしてますww
本当よく出来たスロですね。知る程に熱くなりますよ。また6打ちたいし5で万枚も目指したい。夢は広がりますねw