℃-uteとか

今日はちっさーと握手出来ると思って楽しみにしてたけど無理だった・・・。まあ社会人だし仕方ない。昨日ハロコンで遠くからだけど一杯見れたし贅沢は敵ですね!w
℃-uteの日はやっぱりイベントあるのね。またまたCD買わせる気ですか?もう22枚も買ってるのに!!・・・何枚か買うかw
握手無しってはっきり告知してるし倍率低いかも?まあ年に一度のお祭りみたいなもんだからヲタも思い入れ強いかw
まあ行ける様なら行きたいけど社会人だし出来る限りの範囲で楽しんでいきますよw
当初の予定ならこの次期は退社してボーナスと退職金で優雅にヲタ活動してる筈だったんだけどね・・・。まあ現場の責任者や社長には話して色々あったんだけど続けてく事にしました。・・・ぶっちゃけ給料上げてもらったんでwww
辞めたら辞めたで後も大変だしまあこれで良かったかなと。ヲタは出来る範囲で楽しみます。ちっさー可愛すぎるからまだまだやめれませんよw