アックスボンバー大森(今日のスロとパチw)

今日はブルーハーツから。3,000円でビッグ引くもブルーハーツタイム(ART)ならず飲まれてヤメ。バイオとキン肉マンのシマも見たけど今日はパチな気分でもあったので打たずに1階へ。仕事終わりだと時間が限られますのでw
今日から新装で慶次が更に増台されてて慶次王国になってましたw。当然僕も慶次へw。3台打ってみるもどれもぱっとせず計4,000円の投資w。その後は海の新台で3,000円使うもやっぱ慶次がいいのでまた戻るw
色々見てると朝から当たり0回で1800以上ハマってる台を発見w。天井狙いで打ってみるww。2,000円で大ふへん当たりゲットwww。それが怒涛の18連チャンで9箱出て67,000円になりました!!!
流石慶次の天井は破壊力抜群ですね!!!・・・まあそんなもんないけどねwww
そんなこんなで今日は12,000円の投資で67,000円回収のプラス55,000円。今日の勝因はバイオとスグルの誘惑を断ち切って慶次打てた事でしょうか?あと天井?www