昨日のコンサート

土曜なのに仕事だったので11時まで働いて早退。土曜に仕事あるとこのヲタ業界では痛手だよなぁww
そんなこんなで帰宅後にシャワーあびたりのんびりしてたりしたら時間ギリギリなのに気づく。っていうか開演時間に間に合わない気配www
あわてて出発するもパシフィコ横浜に着いて座席に座れたのが開演10分過ぎの2時10分でしたw。表記25列だったけど実際は前10列削られてるので15列。やや端よりでしたが期待以上に近かったですw。青い戦闘服に着替えた直後に℃-ute登場!・・・本当にギリギリでした!
曲は江戸の手毬唄?から。途中でメンバーが両サイドに別れて移動してたから「何があるんだ?」と思ったら両端が花道になっててこっちに向かって来るしw。ギリギリの到着で花道の存在には全然気づきませんでしたww
残念ながらちっさーは逆サイドでしたが梅さん目茶近いしw。長身だし細身だし美人だし近距離だしもう最高ですよ。太股とかww
花道で歌うのは数曲でしたがそれでも近いんで大興奮。ちっさーが来た時は興奮最高潮!残念ながら視線はいただけませんでしたがw
コンサートの内容的にはちっさーマイマイとカンナの英語劇が可愛すぎる!!!それとオープニングの映像が笑点のオープニングみたいで何回見ても笑えるw。アンコール後の上げ子が過ごすぎる。毎回毎回あそこまでやりきれちゃう梅さん本当凄いですww
JUMPとまっさらは熱いし本当最高に燃えますよ。ちっさーは世界一可愛いけどマイマイなっきぃも可愛すぎるし・・・。7人とも可愛すぎですがw
まあそんなこんなで花道という予想以上の収穫を得て1回目終了。外に出たら雨が降ったりやんだりだったので雨宿りしながら2回目の開場時間を待つ。そんなこんなで5時過ぎたので入場。グッズ売り場でちっさーマイマイの日替わりソロ写真とファイル代わりにピンナップポスター1枚と青いサイリウム2本購入。ポスターがマイマイでラッキーでしたw
席につくと端よりだけど前から2列目だし右隣りは通路だし左の席は花道の関係でか全部潰してあったので何気に花道最前だしw。もう久々に熱い席で興奮しましたw
そんなこんなで2回目スタート。桜チラリの時に花道に上がる途中の正面でちっさーにがっついたら手振り爆レス&スマイルゲットして超大興奮でした。本当可愛すぎて最高ですよ!!!
その時は花道の奥まで言ってしまったけど終盤のJUMPの時に愛理0ズレでちっさーが奥で歌ってたんだけど2番になって順逆自在の術発動で愛理と立ち位置変化!そこに長時間滞在してくれて0ズレ超至近距離でちっさー見まくりですよ!!歌ってる時も3回下見てこっち見てちっさースマイルくれたし本当ちっさーが大好きすぎて可愛すぎて全部最高でたまんないっす!!!!!w
ちっさーって本当ヲタに優しいからね。昔なら絶対着る気も無かったヲタT着て必死に応援したくなっちゃうよね。最近は青Tの割合が増えてきた気がして嬉しい様な悲しい様な複雑な心境ですがw。まあ緑と桃が圧倒的なのは相変わらずだけどw。コンサとかでの扱いの差を見てるとやっぱあの2人はリードしてるよねw
青T着てると近くに来た時にマイマイなっきぃにがっつきにくいけどまあそれは贅沢な悩みですねwww
そんなこんなで夢の様な2時間も終わってしまいました。本当に楽しい時間をありがとう!帰りに露店でちっさー写真を3,000円分購入。こないだの千葉のときもそうだけどどうしても買ってしまうんだよねw。まあ仕方ない。ちっさー可愛すぎだしw
そんでもって今はこの写真を眺めながらニヤニヤしつつ日記書いてる訳で・・・。ありがとうございましたw