今日のスロパチ

仕事帰りにラーメン食って今日はいつもの鳩ヶ谷駅前店とは違う店へ。バイオ5,000円、慶次3,000円打つもいい所無くヤメで退店w
18時半だったので今から鳩ヶ谷駅前行ってもいい台取れないと思って近所の小さい店へw
ここで慶次打つも予想通り回らず2,000円でヤメww。キン肉マン打つも予想通りBG引けず3,000円でヤメww
もう今日はこれで帰ろうとしたけどB9回、R1回引いてるルパン発見。ゲーム数見てみたら1000回位しかやってないのにこの数値は余裕で6超えてるしw。まあまだ1000回位だし分からんけどとりあえず駄目元で打ってみた。
普段ルパンなんて打たないけどw
とりあえず3,000円でビッグ引いたけど・・・。こっから怒涛の連チャンでB10回、R11回も引いてしまいました!もう多分6確定で有難う御座いました!w。っていうか6の数値よりもボーナス確率全然良いしw。Bより確率低いRの方が多かったりビッグも確率は均等なはずなのにスーパー2回でノーマル8回と駄目な所も色々ありましたが10時過ぎまで打って2800枚のコインゲットで6枚交換で46,000円の回収。
もう今日は負けを覚悟してたけど総投資16,000円ながらプラス30,000円で大満足です!ARTで増やすタイプじゃないから閉店時間を気にせず打てるのがいいね!まあ高設定だったら何でもいいけどww