スロ&パチ

5日の日曜日に11時くらいから西川口駅前で色々ハシゴして打ち続けて28,000円負けて以来、流石に負けすぎてシャレにならんという事で今日まで自粛してましたwww
今日は3連休の前日であり給料日でもあるという訳で解禁w。まずスロのエヴァ3。5,000円で黄7揃うも飲まれかけてまた黄7揃う。そんでもって飲まれてヤメw。まあ楽しめましたw
次にキン肉マン。6,000円打つもMT成らずヤメ。青7や黒7引いたけど残念でした。やっぱ手堅く赤7がいいねw
そんでもって1階のパチに移動。満席の北斗のシマを歩いてたら運良く(悪く?w)角台が空いたので速攻ゲットw。3,500円の投資でケンシロウvsジャギ様リーチから大当たりゲット!やっぱジャギ様は素敵ですね!北斗の拳のキャラで一番好きww。ジャギ様が北斗神拳伝承すれば良かったのにねw。
その当たりがそこそこ連チャンしてバトル7勝までいきました。時短終わって時計見たら21時位だったのでヤメ。初めてパチ北斗で勝ちましたww
今日の総投資が14,500円で回収が26,500円。収支はプラス12,000円でした。まあとりあえず久々のパチで勝てて良かったですw