昨日の出来事

11時位から西川口の10円スロへ。元気3,000円打って朝イチで中段赤7が揃ってた2027へ。他の台は上段か下段揃いだったので怪しいと思ってwそしたら3,000円投資のREG当選でBMに。それが400G近く連チャンしていい感じ。REG終了後にクレ落ち。その後のREGでもBM。その次もBM。まあ共に単発でしたがw。多分6だと思って赤7期待して打ってたら本当に揃うしw。まあ300G弱で終了しちゃったけどw。もう6だとは思うんだけど約束してたムトちゃんが到着したのでヤメ。BMにも入らなくなってきてたしねw。所詮10円スロだしw。6,500円の回収でした。
その後、東口の店3件に紅音ほたるドロンズ石本、まいけるなどが来るみたいなので行こうとも思ったけどやめて赤羽に移動w。赤羽の店を色々探索してベストだと思われる店でパチ打ち。僕は北斗の拳ラオウでムトちゃんはお約束のアバンギャルドでしたww
昨日の北斗は熱かった。ラオウ版は初打ちだけど4,500円でトキvsラオウリーチからハイパーボーナスゲット!これがバトル5連勝。全てハイパーボーナスで10000発超えとかw。6回目のバトルに負け2R通常含め6連で終わったけどラオウの出玉性能は半端じゃないね。1回の当たりで2000発は素晴らしいですw
その後通常ゲームで十数回転目であまり期待してなかったサウザーリーチが当たりまたハイパーボーナス!北斗でこんな短いゲーム間で当てちゃうなんて奇跡ですよ!!!w。それはノーマルボーナスや2R確変なんかもあってそんなに出玉性能はよくなかったけどそれでも16連、バトルも12勝してくれたので18,500発位に。ラオウ最高!!w
その後500G弱回して順調に6000発程飲ませるw。もう時間もそこそこだったのでヤメてムトちゃんの横のアバンギャルドを持ち玉遊技で打ってみるw。2R当選で真鍋先生で確変当たり!それもいい感じに連チャンして5人目でふられたけど持ち玉回復w。合計30000発超えた所で時間も時間だしヤメ。換金したら90,500円でした。3円交換ながらこれだけ稼げれば最高ですよ!投資4,500円だしw
そんなこんなで昨日の総投資10,500円で回収が97,000円。収支がプラス86,500円で大儲けでしたw。その後焼肉を美味しく贅沢に頂きました。乙でしたw