パチとかスロ

11日 投資 7,000円  回収 9,000円  収支 +2,000円
パチで大人気の慶次や北斗以上の爆裂機が出ましたw
牙狼っていうんだけど大当たり確率は慶次とかと一緒で役400分の1なんだけど確変突入率は50%しかない。けど確変で当たったら次からの継続率が82%になってしかも全ての当たりが15Rで1箱増えるという恐ろしい仕様ですw
慶次や北斗みたく出玉の無い2R当たりや出玉数百発の当たりが無いので半端じゃない出玉になる訳で恐ろしいですよw
そんでもって今日、この台を初打ちしたら6,000円で確変当たりゲット!横の人は15連して15箱でなお継続中だし僕も爆裂での大勝を期待したけど・・・。まさかの1セットで終了ww
最近慶次でも連チャンしなくなったし本当最悪ですよ・・・。けどこの台は夢があるので深追いしない程度に打っていきたいですねw
その後2回スロで北斗2将で1,000円でいい感じに連チャンしたけど4,000円浮き位でやめ。初打ちの南国育ちに全部飲まれて終わりw。まあARTは入らなかったけどビッグは引けてそこそこ遊べたしよしとしときますw
牙狼では悔いが残るけどまあちょっとでも浮いてラッキーと考えるべきですねw