今日のパチ

投資 10,000円  収支 −10,000円
まず牙狼の空き台を確保して打つも全然回らずw。5,000円打ったけど1,000円あたり12回位しか回らんので流石にヤメw
次に北斗のケンシロウの空き台があったので打つ。1,500円でアミバ擬似3連から南斗六聖拳(−ユリア)背景。六聖拳出ても外れる事割と多いみたいだけど僕的には鉄板だから当然当たりましたよw
5R→2R→15R→5R→2Rのショボ連で終わったけど・・・。まあ初めの2Rが通常じゃなかっただけマシですがw
1箱強で終了。本当ここんとこ連チャンしないよなぁ・・・。折角の爆裂機なのに残念だよ。結局飲まれてヤメw
その後パッキンの残りの3,500円を海のアグネス・ラム打って終了。約100分の1だし当たると思ったんだけど・・・。正直これは無駄に金使ったと反省してますw
まあ遊べたんでよしとしときますw