今日のスロとパチ

投資 21,000円  回収 26,500円  収支 +5,500円
ハードボイルドでプレミアムビッグ引いたりぱちんこ北斗のラオウで1,500円投資で15R当たり引いたり良さげな展開でしたがハードボイルドは昨日ほど良くもなく北斗は2R確変→2R通常で1箱で終了とあまりいい所なく終了w
その後に打ったパチの金さんで橋幸夫の実写リーチが一番の萌え所でしたが当たらず乙w。っていうかこんなのに5,500円も使ってしまったのが今日一番の無駄でしたww
最後に80年代アイドルの甘デジのパチを打つ。前から打ちたかったのでw。500円で当たりそこそこ引くも甘デジだから出玉伸びずw。けど1箱位にはなったね・・・。全部飲まれたけどw
っていうか面白いよ。アニメの松本伊代ちゃんが滅茶苦茶可愛いしww。いきなり実写のナンノが出てきた時は「道重さん?」とか思っちゃいましたよww。いきなり実写だと当たり確定なのかな?
まあ最後に楽しいパチ打てて良かった。今度は朝から行って閉店までまったり打とう!・・・多分ww
まあ今日も楽しかったし多少でも勝てたんでいい日でしたw