スロとパチ

29日 投資 23,000円  回収 0円  収支 −23,000円
何か寝不足かいつも以上に仕事で働いて疲れてたのかスロ打ってても集中力が無いしパチもあまり回らない台をだらだら打ち続けたりいい所無く23,000円失いましたw
体調悪かったり楽しくなかったら引く勇気も必要ですねw


30日 投資 8,000円  回収 82,500円  収支 +74,500円
まず巨人を2,000円打つも良さげじゃないのでヤメ。最近巨人の客付き落ちてきたので設定も入ってなさそうだし。今、24台あるんだけど次回の新装時には間違いなく減ってる事でしょう。0台にならない事を祈るのみですw
そんでもって悪魔城ドラキュラ。2,000円で高確中にショートフリーズ発生でビッグ。そして即ART突入。6セット位継続してたらまたフリーズ発生。それが奇跡の13107分の1の確率でロングフリーズ。変な「ピー」って音が流れて液晶がカラーバーになって少したって砂嵐に・・・。その間フリーズ継続してるから何押しても動かないし壊れたかと思ったらボーナス確定画面登場で一安心w
ファミコンが何かの衝撃受けてフリーズしちゃう感を出してるんだね。芸が細かいww
ロングフリーズは赤7ビッグ&99%継続ART確定だからかなりオイシイです。それが500G以上ハマってくれたし。そこでビッグ引いてまた即ART入って数セットで終了。合計30セット位継続でビッグ3回で一撃1500枚でした。一昨日みたくいいタイミングでボーナス引けそうもないので即ヤメw
その後1回で甘デジのパチを2,000円打ってから北斗のラオウを打ってみる。2,000円でハイパービッグ引いていい感じにバトル10回位継続して7箱15000発ゲット。途中で2R通常引いて通常確率の時短中に10G位でハイパービッグ引き戻したのが大きかったですね。あれはビビったけど当然諦めてただけに嬉しい誤算でしたw
まあそんなこんなでスロでもパチでも勝ててかなり稼げたし楽しかったですw