エヴァ祭り

18日は東川口のパチ屋のスロエヴァがイベントだという事で朝から並ぶw。スロエヴァ5台あって4番目に並べたのでとりあえずセーフw
リールの並びから金龍だと思ってたのを取れたんで良かったです。そんでもって打ち始めるも全然当たらん・・・。僕以外の4台は少ない投資でどんどんボーナス引いてるのにw
14,000円投資で天井RT発動w。前日の最終ボーナスがレギュラーだったので700G弱くらいで天井でした。そんでもってお約束の即ボーナスw。けどまあとりあえず持ちコインでボーナスいい感じに引いたりして19時半位にヤメ。ぶっちゃけ中間設定以下でしょうね。ベル確率がずっと1以下だったしw
けどまあ1500枚位にはなったので良かったです。しかしこんな時間までメシも食わずに打ち続けられるなと自分に関心しちゃうよw。千奈美に札は銀龍でしたw
そんでもってパチエヴァを少し打ってみた。1,000円で20ちょいの回転だったかな?明日(19日)がパチエヴァのイベントになってたので楽しみは明日という事でヤメw
そんでもって19日はパチは朝から必死な奴もいないという事で10時半に店に着いた。スロエヴァ覗いてみたら5台とも誰も打ってない状態で残ってたw。リール配列から何台か据え置きありそうな気配だったので前日の金龍台を打ってみる。1,000円でレギュラー引いて追加投資2,000円でやっぱパチエヴァ打ちたくなってヤメw
パチエヴァで釘が良さげ(に見えるw)台を打ってみるも1,000円で14回転とかw。2台目も同じ感じw。イベント対象の割には最悪ですが3台目はとりあえず1,000円21回回ったので追加投資で打つ事に。こないだの28回平均をキープしてた台くらいのを期待してただけに移動も考えたけど追加投資500円で突然確変図柄揃って大当たり。とりあえず今日は1日打ちまくるつもりだったのでここは少しでも連チャンさせて遊べる玉を持ちたいと思ってたら・・・。奇跡の24連チャンとかwww
バトルタイプでもこんだけ続くのは困難なのにミドルタイプでここまで続くとは奇跡すぎです。出玉無しの2R当たりが1回あったけど残りの23回は15R当たりで1箱出る訳だから・・・。出玉はバトルタイプよりも物凄い訳でw
23箱の出玉で今日は1日打ち続けるぞ!!!・・・と思ったけどあまりに回らないので2箱飲ませてヤメましたww
30030発の回収乙すぎですwww
その後4時間ほどスロを打って帰宅。7,000円で4時間遊べたんで良かったですw。スロエヴァの金龍据え置きっぽいのを捨ててゴエモン打ったのが痛手でしたけど。チェリー重複のバー揃いで加持さんのスペシャルムービー見て満足しちゃったからなぁw。ゴエモンでじりじりコインを減らしてる後ろで捨てたエヴァが派手に連チャンしてる音を聞くのが苦しかったですww
まあパチで久々の超連チャン出来たんで大満足です。っていうか65%の継続率で24連なんでぜったいありえないよなぁw。おそらく確変ずっと継続だっただろうしw
まあそんなこんなで充実してましたw