最近のスロとパチ

エヴァばっか打ってますね。ちょっと前まではパチではバトルタイプ、スロではART機と荒いのを好んで打ってましたが最近は安定を求めるっていうか・・・。まあ安定しないけどねww
そんでもってエヴァの原作にもハマってまして先週はムトちゃんと映画観に行ったりもしてますw。テレビアニメも昨夜までやってた再放送を全話録画して初めて通して観て楽しんだりしていますw
そんでもってその流れで最近はパチのくぅたんやベルばらなんかもお気に入りです。まあくぅたんは当たり引いた事無いから相性悪いけどw
今日のベルばらは熱かった。1,500円で革命モード(電チューサポート有りの突確)引いて3連(15Rは2回)。出玉飲まれかけて残り20玉位でこれでやめようかと思ってた所で保留予告のキュインって音のやつが来て確変15R確定(多分w)。しかも一番見たかったマリーアントワネットの処刑シーンでの大当たり。もう嬉しいのと感動で涙が出そうになりましたよww
それが2連で終わって時短抜けて30回転位で次の15R大当たり。これは4連してくれました。キュイン予告(勝手に命名w)も計3回体験出来たし満足でした。
その店の前に行った店ではカイジ沼の甘デジでいい感じに2箱半出せたし楽しかったです。まあ今日のエヴァはパチもスロもイマイチでしたがw
とりあえずトータルで勝ってるし今月は土日2連勝だしまあいいかと。たいした利益じゃないけど負けないのが大事ですw
昨日はムトちゃんと打ちに行って楽しめたしねw