ホテルにて

とりあえず一日目終了。乙でしたw
まず新幹線では軽く乗り物酔いww
新大阪ついて会場の元町まで行ってみる。まだ女性専用の1回目が終わった後くらいの時間でグッズを買う。自分用のDVDとちっさーマイマイのソロ写真と頼まれ物の愛理の写真購入。
僕の参戦するのは3回目のみなので会場を後に本町駅近辺を探索・・・。まだ泊まる宿すら見つかってなかったのでww
何かなさげなので梅さんラストという事で梅田駅へ行ってみるw。高そうなホテルしかなく今度は心斎橋へ。良さげなホテルを見つけたけどダブルの部屋しか開いてなく10,000円とか。けどもう探すのも面倒だし躊躇して泊まる所無くなったら悲惨なのでそこに決めるw。チェックインして30分位くつろいで元町の会場へ。入場したら5列目の真ん中らへん。1列目は使ってなかったので前から4列目とか。めちゃ近いしww
イベント中も何回かちっさーが見てくれた気もするし・・・。まあ最近青T物凄く増えたから何とも言えないけどねw。今日も普通に青T連番だったしw
握手時は逆横の人に誰ヲタか聞いてなっきぃだったので並び変わってもらいました。地元の人みたいでノリよく応じてくれました。大阪の人はいいよねw
握手はいつもの並びで梅さんから
僕「夢と感動を有難う!」
まあマジでもギャグでもどちらでもとらえられればラッキーかなと・・・w
梅さん「ありがとうございます」
普通に終了。っていうかこれだけの会話でもう次の舞美まで流れてる超高速握手とかww
そんな流れで舞美、なっきぃ、愛理を高速消化w
僕「や〜!」
ちっさー「や〜!」
僕「何食べた?」
ちっさー「え?あれ!あれ!!あれ!!」
何やら両手で丸を作って必死にジェスチャー。しかしその時すでにマイマイとの握手も終了とかw
ちっさー「弁当!!弁当!!弁当!!!」
その弁当って言いながら僕に向かって人差し指3回指して必死に言ってくれるのよ!もう僕はまいまいとの握手も終わって完全に立ち止まっちゃってる訳。ちっさーが必死になって教えてくれてるのに立ち去れないでしょ?ww
その言ってる時の表情がまた最高なのよ!目を大きく見開いてちょっと得意げと言うか必死というかとにかく熱いのよ!ここまで懸命に答えてくれて本当嬉しいよね!ちっさーは本当昔から変わらないよね。本当にヲタを大事にしてくれるいい子だよ!!
ただ「弁当!」って言ったのかはっきり聞き取れなかったから聞き返したかったけど流石にそれは無理な訳で・・・。握手の流れを大分塞き止めてしまったしねwww
まあそんなこんなで高速ながらいい思い出出来ました。短いなりの精一杯を感じられて嬉しかったです!ちっさー最高!!!・・・マイマイは何も話せなかったけど来週のソロ写真集の握手会で頑張ります!いつもの並びでちっさーにがっつくとマイマイはどうしても薄くなっちゃうしなぁw
その後はちょっと高級そうな居酒屋で一人祝賀会w。1人でそんなに注文してないのに5,000円超えたからそれなりに高級ですねw。まあ初の大阪だし贅沢しちゃいましたw
周りの会話が普通に大阪弁だしね。まあ当たり前だけどw。けど何かいいよね。大阪いいですw
今はホテルでパソコンレンタルしてこれ書いてます。特にやる事も無いしもう寝るかな?w
明日は静岡・・・。まあぶっちゃけデートですねww
夜にちょっとしか会えないんだけどそれだけで幸せっすww。昼間は適当に静岡の町を探索しますw
そんなこんなで楽しい大阪ですw。ちっさー最高!梅さんありがとう!!w