今日の予定

昨日はボーナス貰って忘年会後に街へくり出して楽しみましたw
この大変な時代に去年より1万円多く頂きました・・・。本当にあり難い事です。
けど色々引かれると手取りで3,000円弱しか増えてないんだよね。その辺のシステムはよく分かりませんがその分、年末調整で返ってくるって事?まあ分からんけど貰えるものは1円でも多く貰いたいものですw
今の会社も勤めて3年と3ヶ月半たちました。入社当初は色々怒られたり気を使ったりで精神的にかなり追い込まれてた感もあったけど今ではまあそれなりにこなせる様になったし気兼ねなく話せる友達もいて楽しめたりしてます。・・・まあ仕事自体は楽しくもないけどね。けど辛いかと言えばそうでもないからまあ良かったんじゃないかとw
そんでもって今日の予定ですが・・・。今日も明日も何もないっす。つまらんっすw
ゲームでも買うか?けどハマれる自信無いしw
今現在の人生での最高の楽しみを絶たれた今となっては何をしても夢中になれないよね。それなりに楽しい事で気を紛らわせて誤魔化す事しか出来ないっすw