昨日の続きw

1回目がしょっぱかったので2回目は頑張ろうと決意。今年最後だしねw
そんでもって最後だし全員に「や〜!」でもやってみようかとレッツトライww


と思った矢先に前の人が舞美に思いっきりがっついてるしww
从・ゥ・从<ありがとうございます!
「あざ〜す」
僕の次の人(チケの連番相手)が舞美推しなのでそこはさらりと流すww
目標、1人目にして早くも断念ww


気を取り直してなっきぃ
「や〜!」
ノソ*^ o゚)<・・・・・。
暫しの沈黙w。潤んだ目で不思議そうに僕を見てるしww。その間「や〜!」のポーズのまま暫し固まる僕がいたwww
ノソ*^ o゚)<や〜!
ようやく状況を理解したらしくポーズ付きで返してくれたので握手して終了ww


州´・ v ・)<ありがとうございます!
「あざ〜す」
なっきぃで時間くったので高速で流して終了w


「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「来年も宜しくね!」
リ ・一・リ<はいっ!
今年最後という事でとりあえず挨拶できただけで良かったですw


「バイバイ」
(o・v・)<バイバイ
すました顔で僕を見つめながらバイバイ言ってくれて目茶可愛いしw
っていうか「や〜!」はどうした、俺?ww


まあこんな感じで今年最後の握手会も終わってしまいましたw
やっぱり℃-uteは最高です!8人時代は8人時代の良さがあったけど5人になってもやっぱり最高ですよ!
そんなこんなで℃-uteの皆様、1年間ありがとう!&来年も宜しくね!w