古き良き時代

最近、アイチューンでハロプロの昔の名曲を今のハロメンがソロで歌ってるのを配信してるんだけど昔の曲聞くと懐かしいねw

こんなん名曲だよね。最近とまでは思ってないけどもう10年以上前のリリースみたいで・・・。本当月日がたつのは早いよね〜w
ハロプロ全盛期っていつぐらいだったんだろ?やっぱこの時期かな?

皆若いってか幼いしw。ベリキューなんて皆、普通に子供だったのに今では最年少のマイマイも義務教育終了とか・・・。月日がたつのは早いものですww
こないだ書こうと思って忘れてたけどこないだちっさーのソロライブ行ったら普通にスタッフの人と一緒に客席の横のとこで稲葉さんが見学してたんだよね。
ハロプロ以前にもOPDで活躍してたしこの業界では大御所な訳ですよ・・・。多分w
そんなお方を間近で見れて嬉しかったのと同時に少し寂しい気持ちにもなった訳でw
ずっとハロプロの重鎮として輝き続けたメロンの人達も3人は事務所辞めて残った村田さんも明日で引退とかでしょ?・・・何か切ないよね〜。
まあそういう世界だと言ってしまえばそれまでですがw
まだハロプロがアリーナとかでコンサートやってた頃は外周ステージとかあって華やかで楽しかったよね〜。推しメンが近くに来たときのトキメキ感とか半端なかったしw
スポフェスとか文化祭とか・・・。大切な物は失って始めて気づくものですねww
是非ともハロプロも皆さんにはもう一度天下を獲っていただきたいものです。そんな気持ちを抱きつつこれからも℃-uteをメインに応援していきたい今日この頃で御座いますw