糞野郎再び

今日はエヴァの新台が導入されてから始めてのイベントだったので久々に東川口の店へ行ってみた。
今回のエヴァはモバスロってのがあって携帯で登録してスロ打ってると色々な課題が出てきてそれをクリアーしてく楽しみみたいのがあってアスカで登録して楽しみにしてました。
まあそこの出目違いは4だろうけど手堅く4で遊びつつモバスロの課題もクリアーしていく目論見があったのでw
でもって朝の6時50分に到着。前に話した基地外の糞みたいな馬鹿夫婦はいなかったので1番前をゲット。しばらくして奴等が来たけど知ったこっちゃないし。あいつらの声を聞くのもムカつくのでイヤホンでゲームしてましたw
9時15分に整理券配布で45分に集合して10時に入場。俺がエヴァのシマへ行って出目違いの台見つけたので取ろうとしたら糞が横から先行してその台を取りやがったw
前にやられた時は直接は言わずにこらえたけど流石に今回は黙っていられず
「ちょっとそりゃねぇんじゃないの?」
糞「何で?あんた1回途中で止まったじゃん。それじゃ駄目だよ〜」
みたいな事をぬかしたので本気でキレて
「ふざけんなよ!テメェいつも汚ねぇ事ばっかしやがって!!!」
「こないだだって先回りして台取っただろうが!汚ねぇんだよ!!!」
みたいな事を思わず怒鳴りちらしてしまったwww
それでも台をどく気がないみたいなので本気でブン殴ってやろうと思ったけどそれじゃもう打てなくなるととっさに思ってとりあえずちょっと冷静になって空いてるエヴァから良さげなのををキープww
もちろんそれで抑える気はないので一番偉い(と思われるw)店員をみつけてキレ気味に抗議ww
話してる最中にその糞が横切ってもう本当にムカついたけどその時ふと店員に文句言っても仕方ないし不利になるだけだと感じて
「ああ、いいです・・・」
ってその場を立ち去りエヴァのシマへ。
その後はもう苛立って仕方ないので糞に
「テメェ、モラルってもんがあるだろ?!!!」
糞「これじゃなくて他のエヴァ打てばいいじゃん」
「ふざけんなよ!!!」
糞「あんたいつもいないんだから〜」
「そんなの関係ねぇだろう!!!」
みたいなやり取りがあって本当、殴ってどかしてやろうと思ったけどそれしたら絶対打てなくなるの確実だから仕方あんく自分のエヴァに戻るも悔しくて打つ気にもなれず糞の後ろにはりついてしばらく睨みきかせてたけどそんなんしてたら台キープして打たない俺が悪い客になっちゃうから結局自分の席に戻るww
もう出入り禁止覚悟でぶん殴ってやりたかったけど大の大人がそれやったら色々問題だし万が一糞が強くて返り討ちにあったら惨めだからこらえたwww
もう打つ気にもなれなく帰ろうとも思ったけどそれで帰ったら朝早くきた俺が可哀想だしエヴァも打ちたかったのでキープした台で遊戯開始。の前に冷静にモバスロのパスワードを入力ww
悔しいけど大火傷する前に少し打って帰ろうと思ってたけど小役の数値が半端じゃなく良いのでだらだら打ち続けて3時位に飲まれた帰ろうと思ってたらまさかの5以上確定の同時当選とかwww
張り切って打ち続けるもボーナスが全然引けず。1を大きく下回る数値だしwww
まあ小役は物凄くいいので物凄いヒキ弱なんだろうね。夜の9時まで打ってたけどもう限界なのでやめて色々クリアーした遊戯記録を携帯で読み込もうとしたけどまさかのバーコードリーダーが読み取れずwww
パチのスペースにスロを増大したから照明が明るすぎて駄目みたい・・・。7000ゲームでためた沢山のミッションクリアーが無駄になりました・・・。11時間プレーしたRPGをセーブせずに終了したみたいで一気に萎えました・・・。
その時は何か空しくなって糞に文句言う気持ちも失せたけど・・・。今になって思い出すとやっぱ許せないよなぁ。
5以上確定台を打ち続けて5,000円の負けってのも空しいし・・・。
けどまあもうあの店に必死になる事は無いかな?糞に復讐したい気持ちはあるけど何かもう糞と同じレベルで張り合うのも馬鹿らしいし・・・。何か負けてイモ引くみたいで悔しい気持ちもあるけどそれ以上にもう関わりたくないし糞の事で怒ったりする事、事態が勿体無いっていうか・・・w
まあ糞は僕の中で一生糞でしかない訳で。僕に一生恨まれ軽視されて生き続ける訳でw。本当、哀れな人間・・・。糞人間だよねww
っていうかあの店でエヴァ打ってもモバスロ出来ないからつまらないしねwww
ああいう糞とか関わらず生きていくのが一番だね!世の中に必要の無い人はいないし皆で支え合って生きているけど糞だけは論外。あいつは本当に糞でしかないから。俺的に唯一いらない人間、それが糞人間なのですwwwww