今日の握手会

今日は仕事始めでしたが昼まで働いて早退して帰宅してから揚げ弁当食べて2時前にディファ有明へ行きましたw
会場に着いたのが3時ちょいすぎ。よみうりランドで握手しきれなかった人の為の救済イベントの握手会ねw
まあ握手券に引き換えすら出来なかった人も沢山いたから本当の意味での救済にはなってないんだろうけど・・・w
よみうりランドで使った券が「モ」1枚と「マ」2枚。今日は残りの「べ」「キ」「マ」「ス」1枚ずつの4枚を使いました。
まずは「べ」へ。久々のももちの握手で流石プロだと感じましたw。最近良くテレビで見るので芸能人って感じしました。まあ全員芸能人だけどww
まあ後は誰がいたかとかよく覚えてないけどここでの目当てはマイマイだからw
「あけおめ〜!」
(o・酈・)<あけおめ!
って言って左手をひょいって上げて挨拶してくれました〜。可愛いし〜。
「ことよろ〜!」
(o・酈・)<ことよろ!
こんな感じで終了。ラストがれいなで可愛かったのも覚えてる。特に何も話してないけどw
でもって外でメモリー達とお話したりした後に2回目へ。次は「キ」。
ここには最近ちょっと気になるタケちゃんがいたので思わず
「頑張ってね!」
って声かけちゃったよ〜w
返事は「はい!」だけだけど可愛かったですw
後はあまり覚えてないけどラストの舞美には「あけおめ〜!」「ことよろ〜!」言ったら
从*・ゥ・从 <よろしくおねがいします!
って言ってくれたんで今年も宜しくって事でw
次は「ス」。ここでの目当ては愛理だったけど前の人が愛理に目茶がっついてて千奈美と暫く見詰め合う展開に・・・ww
何か話せば良かったけど何も出てこないのでただ必死に笑顔作って何度も頷きながら千奈美と見詰め合ってましたがwww
僕の中で視線を逸らせたら負けだと思ってましたが・・・ww
結果は千奈美の方から視線を逸らせたので僕の勝ちでした・・・。まあある意味負けですがwww
とりあえず愛理にも「あけおめ!」「ことよろ!」は言えたんで良かったかと・・・。まあここでは千奈美インパクトが大きすぎたので何とも言えないけどww
最後は「マ」。目当てはもちろんちっさーです。・・・りほりほにも声かけたかったけどちっさーの前だったので断念したwww
「や〜!」
ってやったらお〜!って口開いて驚いた表情を見せた後に
リ ・一・リ<や〜!
「あけおめことよろ!」
リ ・一・リ<あけおめ〜!
これしか話してないのに何か係員に激しく捕まれて流されましたww
次に握手したまあさの目が妙に冷めて見えたのが印象的でしたwww
後で2ちゃんみたら「マ」だけ異様に流しがキツかったみたいですね・・・。まあ不運でしたが新年の挨拶言えただけOK牧場かとw
今日の握手会はよみうりランドとは全然違って本当スムーズだったし本当に待たずに握手出来る感じで良かったです。
こんだけスムーズに出来るなら握手のみのイベントも全然アリかと思いました・・・。まあ僕が握手好きなだけですがww
欲を言えば「モ」のカードも残しておけば良かった事くらいでしょうか。なっきぃ熊井ちゃんと握手したかったからww
まあこんな感じでスムーズだし本当効率良く握手出来て大満足でしたw