今日の握手会

仕事終えて帰宅して少しくつろいでから新宿の福家書店へ。℃-uteの写真集の握手会でした。
19時20分くらいについて列へ並ぶ。ここんとこ握手沢山してるけどやっぱ握手前は緊張するよね〜w
とりあえず今日の目標はとりあえず全員と1回は会話しようかと。挨拶とかじゃないちゃんとした会話をね〜w
もちろん1回の握手で全員と会話は無理なので今日の全体としても目標・・・。握手券5枚あるしねww
そんなこんなで1回目。とりあえずまだ慌てる時間じゃない!って事でなっきぃだけは今年初の握手だったのでなっきぃには
「あけおめことよろ!」
なんて言ったら
ノソ*^ o゚)<ことよろ!
って言ってくれて高ぶるw
ラストのちっさーには「や〜!」やって「また来る〜!」とだけ言って終了w
でもって2回目。そこで気付いたんだけど今日はメンバーのノリが半端なく良かった気がするw
ヲタとすごく楽しそうに会話してるし〜。何かあったのか?って思う位にテンション高く見えたw
そうなってくると俺もがっつりいくぞ〜!・・・とはならずになんか引いちゃうのが僕の悪癖というかww
楽しそうなメンバー見てるだけで満足というか申し訳ない気持ちというか冷めるというか本当、自分でもよく分からんけど・・・駄目なんだよね〜w
そんな感じで2回目も3回目もほぼ握手のみで終了・・・w
4回目は流石にこれじゃイカンと意識してテンション上げていこうと決意www
まず愛理に
「弟元気?」
いつもの質問www
州´・ v ・)<はい?誰ですか?
聞き返されるww
「弟〜!」
州´・ v ・)<はい!元気です!
「・・・。」
州´・ v ・)<もうどうしようもない位、元気です!
「・・・。」無言で頷く僕w
なんて言うか俺も咄嗟の対応力が無いっていうか・・・。しょっぱい人間だよな〜ww
なっきぃには「レッドブルきいた?」
こないだのコンサートの時、初めて飲んだとブログに書いてたので聞いてみたw
ノソ*^ o゚)<あ〜(ちょっとうかない顔w)
ノソ*^ o゚)<3回目のアンコール前に飲んだんだけど、きいたかどうか・・・○×△□〜・・・。
次のヲタと握手しながら色々答えてくてたけど最後まで聞き取れずwww
ラストのちっさーには「また!」とだけしか言わずw。っていうか4回とも「またね!」とかそれ系の事しか言ってないしwww
その度に「はいまた〜!」とか「待ってます!」とか言ってくれるけど・・・。今日の僕はいつもに増してヘタレでしたねw
ラストはまあ全員に「バイバイ!」でも言って終わらすかと思ってとりあえず実行
州´・ v ・)<ありがとうございます!
愛理にはよく聞こえてなかったのかもなぁ〜ww
(o・酈・)<バイバイ!
ノソ*^ o゚)<バイバイ!
なっきぃに言った後に少し間があったので右手を少し挙げて挨拶(?)したら身体をこっちに向けながらウインクしてくれたww
何か知らんけどご馳走様でしたww
舞美にはどうしても言わなきゃと思った事を急に思い出したので握手後に言ってみたw
「成人おめでとうございます!」(頭を下げて真顔で挨拶ww)
从・ゥ・从<あっ!ありがとうございます!(笑顔が消えて真顔で頭を下げるww)
5回目のラストにきて今更言うのかよ!って自分でも思ったけどとりあえず言えたんで良かったですw
ラストのちっさーには「ばいちゃーこ!」
リ ・一・リ<ばいちゃーこー!
のみで終了。まあもうしょうがないよな〜w
握手のネタを考えてなかった自分が悪い〜。祭りを素直に楽しめない自分が悪い〜。対応力の無い自分が悪い〜。まあ色んな意味でヘタレでしたwww
悔いは残るけど本当に幸せな時間でした。やっぱ℃-uteは最高だよね〜。
℃-uteヲタになってもう長いけど本当、楽しいし握手は緊張するし、皆可愛いし、DDで申し訳ないww
来週はハローチャンネルの握手会に行きます〜。今日2冊分買ってきたし〜w
℃-uteからは舞美だけだけどくどぅ〜とかタケちゃんとかかなり高ぶるwww僕は糞DDですからwww
ある意味、因縁の千奈美とか本当、楽しみです〜w
ここではいい仕事したな〜!って納得できる握手が出来る様に頑張ります!ww