昨日の出来事

仕事終わって帰宅してから新宿へ。
なっきぃの写真集の握手会ね〜w
7時ちょい過ぎについて列に並んですぐ握手。ソロで参加者少ないから後ろの方まで下がって並ばなくていいから楽だよねw
「や〜!」
ノソ*^ o゚)<や〜!
「写真集の見所は?」
ノソ*^ o゚)<あ!え〜っと・・・。全部!!!
考えながら何か大きな愛でもてなしてみたいなポーズ(?)してて可愛かったw
ソロなだけにけっこう低速でした。
けど剥がされてる訳でもないのに握手したらすぐ自分から離れようとしちゃうのは長年の高速握手に慣れすぎた習慣でしょうか?ww
そんでもって2回目にすぐ並ぶw
「動物の森、楽しい?」
ノソ*^ o゚)<(うん!)
無言で笑顔でうなずくなっきぃ
ノソ*^ o゚)<あ、でも最近、全然やれてなくて〜・・・。
「・・・。」
真顔でうなずく僕ww
そんな感じで昨日は2回で終了しましたw
思ったより低速なんでもうちょい粘れば良かった気もするけど・・・まあ僕はアドリブきかないしこんなもんでしょ〜www
そんなこんなで幸せな時間でしたww