昨日の出来事

15時位に家を出て16時15分位に上野のハロショに到着。
階段にヲタが並んでたんでそこに並ぶw
16時半にイベント開始。階段で並びながら受付をして20人位ずつ入場させてたみたい。もっとかな?w
中に入るとなっきぃが店員のパーカー着て「いらっしゃいませ」ってお出迎え。もちろん可愛いですw
ある程度ヲタが入場したらその列のまま1人ずつ順番に商品受け渡しの所でなっきぃに商品を貰うって感じでしたw
ただ商品貰うだけだから会話とか出来ないのかとおもってたけど握手会以上に会話出来る感じなんですけど・・・?ww
そで見て急に焦る僕・・・。何の準備もしてなかったから油断しましたww


ノソ*^ o゚)<○○○○さ〜ん(僕の本名w)
あらかじめ予約用紙に呼ばれたい名前書いとく方式でしたw
順番に並んで貰えるのを分からなかったので呼ばれて自分で気づかないと嫌だと思って本名のフルネームを書いてましたwww
名前呼ばれてなっきぃの前へ移動w
あじゃ〜!っす・・・。」
テンパって「あざーす」と「や〜!」がごっちゃになってしまいましたwwww
や〜!のポーズのまま商品を受け取りましたwww
ノソ*^ o゚)<あ〜。はい。や〜!ってね〜。
なっきぃは余裕の反応でや〜!を返してくれましたw
「・・・また〜・・・。」
ノソ*^ o゚)<あ〜。はい。また〜!
テンパってその場から逃げ出す様に去りましたwww


この商品、月曜に仕事終えて買いに行ったんだけど2種類のうち、1種類しか残ってなかったのよ〜。
でもって仕方ないから1つだけ買ったんだけど当日販売もあったのね〜。
朝早く行くのも面倒だし多分買えないと思ったからスルーしちゃったんだけど・・・。マジ後悔ww
ギリギリまで残ってたみたいだしね〜。・・・まあ仕方ないw
そんなこんなで終了しましたが予想以上に素敵なイベントでしたw
次回は呼ばれる名前もこってみたいけど・・・。まあ本名が普通に一番かな?とも思ったりw
・・・次があるか知らんですがww


そんでもって次は渋谷。まだ17時前だし集合時間は19時15分という事で時間潰しw
上野はごちゃごちゃしてるし渋谷もそうだから間をとって(?)新橋へ移動ww
漫画喫茶探したけど見つからないので適当にぶらついたりヤマダ電機行ったりして時間を潰すw
でもって渋谷のハロショへw
事前に貰ってた整理番号は100番だったけどスタッフのミスだったみたいで56番(だったか?)に変更w
入場して座りのスペースも空いてたけどとりあえず立ち見の端の前から2列目あたりへw
19時半にイベント開始でなっきぃ登場。思ったより見やすかったんで良かったですw
30分間なっきぃの可愛い姿と素敵なトークを楽しんでイベント終了。
その後すぐにまた受付して階段に並ぶ。今回も整理番号99番が46番になりましたww
でもって今回は座って見ました。疲れてたしね〜ww
20時半から21時まで可愛いなっきぃを堪能出来て幸せでしたw
ちなみに渋谷での衣装は店員のポロシャツでしたw


そんなこんなで2日間の楽しいなっきぃデー(勝手に命名w)も終了w
ハロショのイベントって始めて参加したけど想像してたより悪くないっていうか・・・。見やすくて良かったですw
そんでもってやっぱりなっきぃは可愛いしトークも巧いし最高でしたw
自信を持って一推しにしていこうと感じました・・・多分ww


いーじゃねぃかDDでよ!・・・俺はDDで十分だぜ!!