6月15日の出来事

栞菜ちゃん誕生日おめでとう〜・・・僕もなぁw
って事で(?)名古屋まで握手会に行ってきました・・・栞菜ちゃんじゃなくて℃-uteのねww
急遽、行くと決めたので券は全てオクで購入・・・何か相場が目茶高くなってるんですけど・・・ww
1枚3000弱するし・・・。けどまあせっかく名古屋まで行くんだからある程度の枚数は欲しいという事でなっきぃ12枚、ちっさー1枚と急遽、現地でマイマイ1枚(3400円w)を購入・・・w
金かかって仕方ないですが・・・まあ仕方ないww
本当は2トップのも欲しかったけど・・・高すぎて手が出ませんでしたww
早目に行って観光でもしようとも思ったけど家出るの面倒になってダラダラしてて家出たの9時半くらいだったかな?w
久々に新幹線乗ったけどあんま好きになれないね〜・・・酔っちゃうからww
けどまあ今回はほとんど酔わずにすみました・・・多少気分悪かったけどww
12時半位に名古屋到着、とりあえず時間はまだまだあるので昼飯を食う事に。
適当に駅周辺をぶらついて名古屋っぽいものを食べたかったけど普通の居酒屋っぽいとこのランチを食べましたw
ハンバーグにカレーで全然名古屋っぽくないけどねwww
その後、会場の中部国際空港へ移動・・・。電車で片道850円とかww
空港についたけどまだまだ時間あったので適当に時間を潰すw
屋上(?)で飛行機見たりお土産屋とかの店を見たりしてたけど結局ロビーの椅子でのんびり過ごすww
空いてる空港なんで会場のホールから少し離れただけでまったり優雅に過ごせて良かったですww
でもって握手会開始。今回は2部からの参戦w


2部の1回目はなっきぃ・・・ってか今回はほとんどなっきぃですがww
「や〜!」
中島<や〜!
「俺、今日、誕生日〜!」
中島<え?あ〜!おめでと〜!
「ありがと〜!」
「18歳になった〜・・・w」
中島<?・・・・。私より年下か〜い!!www
中島<じゃあタメ口でいいよね!
「うん・・・ww」
むしろタメ口が嬉しいのよねwww
チーム℃-uteは五分の兄弟。上も下もないからね〜・・・多分www
2部は1回のみなのでしばしの休息w。この間にオクてマイマイ買ってましたww


でもって3部の1回目のなっきぃ
なっきぃ、イチゴの発声・・・(いい間違いw)。発音、独特だよね〜w」
中島<イチゴ?
「うん」
中島<そうなの。パパとママの影響でね〜。
「ホタテとかね〜」
中島<そう〜
ブログとかではお父さんお母さんって使ってるけど普段はパパママなのね〜って思ったw
そんな独特の発音も可愛らしいですがww


3部の2回目
どうぶつの森、まだやってるの?」
中島<・・・。
って無言で下唇を突き出す顔・・・。そんな顔も可愛すぎるねww
「俺も初めだけやってたけど全然やってないよ〜」
中島<そうだね〜。そうなっちゃうね〜・・・。
「うん・・・。」
流石なっきぃ。安定の3日坊主・・・。ってか俺もですがwww


3部の3回目
「カッパ橋商店街、俺も行ったんだけど〜・・・。」
中島<あ〜!どうだった!?
「料理のニセモノみたいのあったじゃん?」
中島<あ〜!あったあった!
「寿司とかさ〜。あれいいよね〜」
中島<うん!
こないだムトちゃんと行ったとこねww
握手会のネタ作りの為に付き合ってもらって正直スマンカッタwww
将来、ラーメン屋でもはじめたらあそこで鍋買いますww


3部の4回目
「山口(県)で鯛と一緒に撮った写真、ブログにのせてたでしょ〜?」
中島<うん
「あれいい味出してるよねww」
中島<ww。ちょっとマネしてみたww
「待ち受けにしたよ〜w」
中島<え?ホントに?www
「うんw」
魚顔のなっきぃ、いい味出してるんでお気に入りの待ち受けですww

3部の5回目は複数出しOKになったんで3枚出しでww
「何か質問ある?」
中島<え?質問!・・・」
「ない?」
中島<え〜っとね〜・・・。
って言いながら目を大きく開けて腰に手をあてて考えるポーズ・・・目茶可愛いしww
中島<今度、ライブいつ来るの?
「えっ〜っとね〜・・・。パシフィコ!」
中島<お〜!いいね〜!!
「うん」
中島<席、どの辺?
「・・・?10何列辺り〜。」
中島<あ〜。じゃあいいね〜!
「うん」
中島<あんまり後ろの方だとパワーが伝わるかどうか不安だからさ〜。
「大丈夫!!伝わるよ!!!」
っていいながらガッツポーズな俺www
中島<うん!
家でチケ確認したら15列だった。何か前10列潰れるみたいだから実質5列目って事になるのかな?・・・パワー伝わりまくりですねww


そんでもって少し休んで最終部の4部
1回目もなっきぃ
「部屋のリフォーム進んでる?」
中島<・・・。
ここで本日2回目の下唇突き出し顔、いただきましたw
中島<あ〜、今さ〜。梅雨の時期じゃん!!
「うん」
中島<梅雨の時期、ペンキ塗れないから〜!
「そうだねw」
中島<そう〜。
「期待してるから!」
中島<OK〜!!
随分前からやってるみたいだけど中々進まないのね〜・・・ってペンキ塗り替えとか本格的すぎるしww


4部の2回目ここで初めて他のメンバー、ちっさーへw
「や〜!」
岡井<お〜!!や〜!
岡井<何でここで登場?!このタイミングで登場?!!w
「・・・ww」
すいません中島さんのとこばっか行ってましたwww
「俺ね〜、今日、誕生日!」
岡井<うそ!?
「ホントw」
岡井<いい日にね〜!いい誕生日にしてね〜!!
「ありがと〜」
やっぱり安定のちっさーw。次はもっと握手したいですww


4部の3回目はマイマイ
「や〜!」
萩原<や〜!
「今日ね〜。俺、誕生日なんだ〜」
萩原<お〜。おめでと〜!
「ありがと〜」
萩原<・・・。
「・・・。」
数秒の沈黙・・・www
萩原<いい年に。いい一年間にしてね!!
「ありがと〜!」
本当はなっきぃの時みたく18歳ネタでいこうと思ってたんだけど言うの忘れてたwww
何か気を使わせてしまって正直スマンカッタwww


4部の4回目、なっきぃ
「一人でぶらっと出かけるの好きだよね?」
中島<好き〜!!
中島<でも最近、あんま出かけてない〜!
中島<お姉ちゃんとばっか出かけてる〜!
「うん」
なっきぃがたまにぶらっと出かけた事を書くブログ、かなり好きだったりしますww
年取ると旅番組とかの良さが分かってくるよねwww
色々行くの楽しくなってくるけどすぐ疲れるんだよね・・・本当、歳ですな〜www


4部の5回目、なっきぃ
巣鴨とか渋すぎだよね〜!」
中島<何?
巣鴨〜!」
中島<あ〜!巣鴨ね〜!お祖母ちゃん達にめっちゃ癒された!!!
「うん」
中島<あ〜!巣鴨っていったらね〜・・・。
「うん」
中島<はちみつ屋さん、めちゃ美味しいよ〜・・・。
「うん」
中島<ゆずはちみつ屋さん!!!
「うん。行ってみる〜」
去り際に目茶語られたんでこりゃ行かなきゃだねww


4部の6回目。なっきぃ
「最後!」
中島<あ〜。最後〜。
「ありがとう!いい誕生日になったよ〜!
ここでまた誕生日アピールww
中島<誕生日、おめでとうございます!
「ありがとう!」
中島<ハッピーバースデートゥーユー!
「ありがと〜!」
英語でも言ってもらえて幸せでした!!本当、いい誕生日だよねww


帰り際にちっさーのブース覗いたら握手の人がいてなくて音楽に合わせてリズムとってノリノリでしたw
歩きながら見てたらちっさーがこっちに気づいて見てくれたけど咄嗟に目線をそらしてしまいましたwww
次はもっと握手したいと思いましたww


帰りにお土産のきしめんを買って帰宅w
新幹線に乗ったのは21時位だったかな?誕生日の贅沢って事でグリーン車で帰宅w
4000円高いけどまあ優雅に酔わずに過ごせたのでありかとww
夕飯は新幹線の社内で名古屋名物でも何でもない普通の幕の内弁当でしたww
駅で買えば良かったけど新幹線が来るぎりぎりの時間だったのでww
東京から西川口までの京浜東北線が遅延でなかなか動かなく込んでて嫌でしたがまあ仕方ないですねww
西川口につくとかなりの雨だったのでタクシーで帰りましたとさww


そんなこんなで素敵な誕生日を過ごせましたw
出来れば全員と握手して祝って欲しかったですがwww
名古屋くらいの距離ならまあたまにはアリかとも思ったしw
やっぱり℃-uteは最強で最高かとw
・・・新生TPDもかなり気になるけどねww