最近の出来事

まあ特に無いけど・・・w
とりあえず今月の20日と21日に岡井ちっさーの誕生日イベントへ。
20日の日はマイマイも出たんだけどちっさーとヲタがデュエットするコーナーがあって面白ヲタに大ウケして大笑いしてるマイマイが最高でしたww
最近の誕生日イベは握手無しみたいで今回のちっさーのも無かったけどその分、歌とか多く聞けるし良かったです。
本当、どんどん歌上手くなってるし。今後の成長も楽しみですね。
ただ僕は握手大好きなので誕生日イベ以外は極力、握手を無くさないでもらえると嬉しいですww


愛理のブログでの謝罪はちょっと・・・ってかかなり可哀想だよね。
そもそもハロプロって恋愛禁止なんだっけ?・・・たしか矢口やミキティはそれで卒業したんだっけ?w
まああんなもんスルーしてりゃいいとも思うんだけど・・・やっぱそういうのあるとヲタは冷めちゃうからねww
ここできっちり否定して謝罪した事は本当に立派というか・・・プロだよね。
そんな素敵なプロ集団、℃-ute。今後も応援しない訳にはいきませんねw


でもって新生TPD・・・やっぱり魅かれるw
ってかTPDってのは僕の中で特別な存在ってか・・・。最高の存在なんだよねw
その名前と曲を引き継いでる新生な訳で・・・。やっぱり気になる。
ってか本当は旧メンバーで再結成してくれれば最高なんだけど・・・ww
新生TPDが盛り上がればその可能性もあわよくば・・・?なんて思ったりもしてww
とりあえずライブに行ってみようか考えてたりもしますがw
℃-uteで最後のつもりでヲタやってるのでハマってしまうのも怖いけどねww