℃-ute

一昨日はマイマイの写真集の握手会に行ってきました。仕事終わって帰宅してから行けたんで時間的には余裕あったしね。19時10分位について15分位待って自分の整理番号の順番がきたのでいざ握手!・・・ソロの握手の割には高速でしたがww
「ありがとうございます」の挨拶を交わした後に「お昼何食べた?」と聞いてみる。そこで握手終了で横にずれるもマイマイが「お昼・・・?」と言って少し考えてくれたのでちょっと止まって待つw
「キムチチャーハン!」それを聞いた僕は2回頷いて終了。握手終わってもこっち見てくれるマイマイは本当貴重だと感じましたww。いつもちっさーにがっついちゃうからこうやってマイマイと話せる機会がないのでいい思い出出来ました。
でもって昨日は中野サンプラザ℃-uteのコンサート。家でのんびりしてたら時間がヤバそうになってるしw。開場ついたのが開演5分前位でグッズ売り場見たら色々増えてるしw。DVD2本とTシャツとマイクロファイバータオルと青サイリウム2本購入。1つのツアーでDVDマガジン3本とかww。Tシャツは2枚だけど今回のはメンバーが自分でデザインしてるからお気に入りになりそうですね。何かもう青T増えすぎたので普通に着ないのとか多すぎですがw。マイクロファイバータオルはこのツアーでは1枚目。メイドの衣装に萌えまくりですw
席は12列の端の方。斜めになってて少し前に角度がついてるのでちょいお得かな?w。昼終了後はブロードウェイの喫茶店でバスツアーの人と時間潰し。大阪で買った愛理写真を渡して色々貰ってしまいましたw。夜も12列のやや真ん中より。2公演楽しみました。
ツアーは今日の中野と来週土日の大阪まで続くけど僕は昨日で最後だったので6人での℃-uteは最後でした。まあ寂しいけど仕方ないよね。ヲタはいつでも受け入れる事しか出来ませんからw
そんなこんなで今後も℃-uteを応援していきたい今日この頃でしたw