オートレース

投資5,200円  回収(〜´◇`)  収支−5,200円
でもって仕事終わりに伊勢崎ナイターやりに川口オートに行きましたw
11レースで永井頭で6−2−8を本線で勝負!見事6−2−8で的中!・・・永井失格乙・・・(爆)
6−2−8は1,180円だったけど700円買ってたのになぁ・・・。だからこれ当たってたら回収8,260円で収支3,060円勝ってたんだよ!・・・w
っていうか失格になって当たってた車券紙くずになる割合がその逆の時に比べてはるかに多いのは何故だろうか・・・?そういうのって本当ムカつくし切ないよなぁ・・・w
初日から永井失権じゃ貢の独壇場だよな・・・。つまらんな(爆)

何かボーナス出て気分良かったのに気分悪いよなぁw
気持ち切り替えて明日も頑張るか・・・(爆)